最近のイロイロ。 | Happy Brand New Year

Happy Brand New Year

السلام عليكم
สวัสดี ค่ะ
ආයුබෝවන්

 

先日のタンゴの一周忌に温かいメッセージをありがとうございましたタンゴハート

また、ゴエちゃんのブログからご訪問くださった方々、そしてゴエちゃんのコメ欄でコメントを寄せてくださった方々もありがとうございましたタンゴハート

 

タンゴを思い出してくださったこと、タンゴという子がいたことを知ってくださったことをとても嬉しく思いました(#^^#)

タンゴもきっと同じように喜び、感謝していると思いますsei

 

 

 

ぷりっ ぷりっ ぷりっ

 

 

 

ゴエママにいただいた、ゴエちゃんとオソロのバナナベッドバナナ

黒猫映えして、とってもイイ感じぐっじょぶ

一周忌にはタンゴも来て、このベッドで寛いでたんだろうなぁタンゴハート

 

 

朝、リビングに行くと、必ずぐりがこのベッドで爆睡しておりますZZZ

 

 

 

昨日はマロちゃんも爆睡マロン

バナナベッド、サビ猫のマロちゃんにも合いますな♪

 

 

寝心地がいいようで、ニャンキースもわたしもお気に入りdesuウインク

ゴエママ、ありがとうねハート

 

 

 

 

昨日は夫の誕生日だったので、夫のお気に入りのカジュアル イタリアンでディナーをいただきました食事

ボトルから勢いよく飛び出すアイツ笑

 

 

 

 

玉の井にあるVaccinara(ヴァチナーラ)というお店なのだけど、産地や鮮度にこだわった食材を使ったお料理がと~っても美味しくてボリュームもあるのにリーズナブルなので、いつも予約でいっぱいなのきらきら

下町地方の方はぜひ↑↑ てか、マストにこ

東向島駅のすぐ横ですゾ。

 

Vaccinara、3年ほど前にランチの記事でブログアップしたことがありました →

※カジュアル イタリアンですが、小学生以下のお子さんは入れないそうです。

 
 
 

美味しいお料理に、ワインがめちゃんこススム君でした赤ワイン

フーちゃんもアイツも満足してたもよう。笑

 

 

 

 

 

こちらは夫が出張先で買ってきてくれた、香川の「うどんの恋人」と北海道の「白い恋人」。

 

 

わたしね、白い恋人が好き過ぎて、それだけをお腹いっぱいになるまで食べ続けることが夢なの

白い恋人食べ放題 60分一本勝負とかないのかな?

 

そんなわたしは、北海道に行ったら真っ先に白い恋人パークに行きたいと思っています溜め息

なんならそのためだけに北海道に行っても↑↑

 

 

 

 

ところで、恋人シリーズってどんだけあるの笑

数年前には大阪のお土産で「面白い恋人」なんてのも。

 

image

 

夫は出張が多く、週の半分ぐらい不在です。

先週は福岡、三重、福島へ。

その前の週の北海道へは、なんと日帰り汗

23時半に帰宅するぐらいなら、泊まってくればいいのに、なぁんて思っちゃったり^-^;

 

これでもだいぶ出張が少なくなりましてね。

結婚して最初の2・3年は、一回の出張が数ヶ月だったので、1年のうち1/4ぐらいしか家にいなかったの。

あ、遠洋漁業とかじゃないですよキャッ☆

 

関係ないけど、叔父は仕事でよく南極南極に行っていたので、さらに長期で不在→うちの父の葬儀にも来れなかったの~。

そういうお仕事の方は何かと大変ですよね。

 

 

 

 

 

先日撮ったコチラ、アサヒビールの本社(生ビールの形してるのよ~^^)にスカイツリーが写り込んでましたスカイツリー

右側の黒いビルのレストランは、わたしが学生時代にバイトしてたとこ~。

フィリップ・スタルクがデザインしたビルなのよね。

なぜかウン〇ビルって呼ばれてて、当時、お客さまに「上に乗ってるのはウン〇ですよね?」って数えきれないぐらい聞かれて困りました汗

ウン〇じゃなくて炎なのよ。だいぶ違うからー
てか、レストランの上に普通ウン〇とか置かないだろむかむか
 
 
 
 
 
ちょっと前に買ったモン・ゲランBABY DOLL
香りはお好き?
 
 
 

 

もふもふマーちゃんマロンハート

鼻チュウしちゃうぞ投げKISS

 

 

 

 

 

 

お手々クロスで優雅にお寛ぎのぐりちゃんタンゴハート

いつも「ぐぅぽん」とか「ぐりぽん」て呼んでます♪

 

 

 

 

 

 

アンニュイな表情のぐりちゃんタンゴハート

「ぐぅたん」とか「ぐらたん」て呼んでます♪

 

 

 

 

 

いつも、ブログにご訪問くださり、ありがとうございます肉球

読者登録もありがとうございました(#^^#)

今週もニャンキース共々、よろしくお願いいたしますハート

 
イランイラン