(月)ロココミオシ、高橋拓磨、シスターサラ、吉田文人、みつめのそうる | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

30(月)
PM7時オープン
7時30分 ロココミオシ
8時10分 吉田文人
8時45分 みつめのそうる
9時20分 高橋拓磨
9時55分 シスターサラ
(本番30分 転換5分)
チャージ1000円(お菓子かドリンクの2品付き)
投げ銭制

週末は盛り上がりました(><)
やっぱりええ音楽を提供し続けると
お客さんも沢山来てくれますね 感謝感謝!!

その後は朝まである出演者と色々語り合いました
自分の出したい声や音域
人が聴いて聴きやすい声や音域
カラオケじゃないんやから自己満足は寒いよ(笑)
自分の一番輝いてる武器を見つけてその武器をより磨いていく
そんな事を話してたらあっとゆうまに朝(。。;

さぁ!!今日も盛り上がるよな!!!
期待してるで!!!