昨夜の帰り道のことや雑感やバーペガにBuzzTime27に「葬送のフリーレン」どハマりなことや。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




昨夜、ウタパンの帰り道に、フロントジャーナルの荒木さんと話してて、このツイートのこと、掘り下げるブログ書くとか言ってたんだけど、このツイートに尽きる、ってとこだなと思った(´^ω^`)ブフォwww

ゴタゴタ御託ならべる必要もないね。これ。
けど、TwitterのTL見てても、そのへん、ぐちゃぐちゃな人っているんだなーってたまに思う。


ま、例えばさ。今書いてる「太陽の帝国」の、百合設定なんかは、間違いなく「斬新」なはずなんだよ。一応、市場に出回ってるのリサーチした上での引き算計算ではじめたネタだからね。

で、「外伝」では、いちオス的に、(……脚本的に、こんな設定あってもいいんじゃね)って、そういうエロ動画系眺めてても、今んとこ見る限り、まだ出てない、もともとあった思いつきも、既に飛び出してると思うし、今後も飛び出すんでよろしくーって感じなんすけど。


まあ、数としては少ない人たちかもしれんけど、根強く読んでくれてる人たちがいる、って事自体、ありがたい、ってことなんすよ。

ましてや、舞台は異世界でもないし、エルフもドワーフも令嬢もでてこない、ジャンルとしては日陰甚だしいSFっすからね🤔



で、なにより、そういった、自分でもこれまで見たことない、読んだことない話の構成の閃きから、そしてそれを形作りながら、
(むふふ……これ、おれ、おもしれー(´^ω^`)ブフォwwwで、おれ、マジ変態(´^ω^`)ブフォwww)だとか思ってるときが、おれにとっては一番の喜びなのかな、と。最近は特にそう思うんだ。


ブログのみならず、ライブ会場、その他と、ネットでもリアルでも、亡き両親(クソ)と、その周囲にいたクソなやつらのdisりを尚、撒き散らしてるような日常だけどさ。昨日も、ちーとむでもやらかしたし。あとで、ちー、編集大変かもだけど(´^ω^`)ブフォwww


若い頃、否、もっと少年だった頃のおれは、そもそも、その辺、整列ついてたはずなんだよ。気づけば、おれも、いっとき、クソになってたけど、昨夜の荒木さんが「トムさんの音楽活動はこれからですね。もっとやっちゃえ!」とまでいってくれた通り、方向修正はできたし、整列も取り戻せたし、環境的にも、いろんなことから漸く解き放たれたし、これからも、まだ生きてるやつらに関しては、たまに闇討ちかけにいきたくもなるだろうけど(´^ω^`)ブフォwww、それはそれだ(´^ω^`)ブフォwww


こういったことってやっぱ明文化だや。ま、手帳とかに書いてもよかったんだけどブログにした!


とりあえず、この漫画、まじおもしろいっす!てか、泣ける😭
「異世界の密約」で、魔王を倒したあとの話ってのは、おれも、もう、やってるけど、ここまで、内容肉厚、そしてヒューマン視点に、
(こーりゃ、まいった!)
と思ってしまったー!