2023/03/11@中野新橋アトリエペガサス | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



今宵もおいしいごはんをバクバク食べて、いい夜でした( ◜ᴗ◝ )ありがとう。
もう、なんどもひつこく此処にも綴るけど、
おれを傷つけようとしてくる輩はもう誰一人としていない、いなくなったんだって、またも再確認できた感じ。

帰りは、久々に湘南新宿ラインの最終に乗った。で、帰路も長いからねー。WBCの結果とかTLに流れてたら、


こんなこと思ったり、



こんなことよぎって、あー白目、そして誰もいなくなったってのに、いつまで続くんだー白目

まえに「永遠の傷」とかここに綴ったけど、だとしたら、まじ、この本庄冬武ってLife、もう無理ゲー(´^ω^`)ブフォwwwとか思ったり。
後は、当時、二人の周囲にいた連中、ひとりひとり闇討ちでもかけていきゃ楽になんのか🤔と構想してみたり(´^ω^`)ブフォwww


【備忘録】
1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、ファーラウェイ・ファーラウェイ
3、はるさー
4、真夜中のひこうき雲
5、出立

まあ。なんにせよ、死して尚、憎悪の対象でしかない家族たちがほとんどのなかで、おれのMother Maryは、祖母っす。今年で三回忌。で、いま、「僕今」、「159」、「ファーラウェイ・ファーラウェイ」より推したい曲は「真夜中のひこうき雲」になってるwレコーディング予定曲、変えるかも(´^ω^`)ブフォwww

最近、この歌、歌うときの紹介で本音が言えるようになってきた😀
別に誤魔化したり、イキったりしなくても、誰も攻撃してこようとするやつはいないって、こういうことの積み重ねでわかっていく気がしてる。


昨日、カウンセリングで、「……ずっと、ずっと、鎧をきて頑張ってこられたんですね」みたいなこと言われて、ちょっとウルッとした。

で、いま、書いてるこいつに出てくるキャラ、長南マガネの、「絶対に脱がない黒いセーラー服姿」は、実はそのへんのこと、表現してんのかもしれない。

後付けっちゃー後付けだけど(´^ω^`)ブフォwww


きっといつか、脱げれる日が来るといいな。

無理ゲーと判断したときは、まじ、闇討ち決行だわ(´^ω^`)ブフォwww