中途で、なんとなくいいこと言ってる記事になりましたw@茅ヶ崎ウタパンパン「アコナイト」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






対バンに音源を宣伝してもらうとかなかなかない体験(´^ω^`)ブフォwww





前々日の告知通り!




セットリストは視覚で感じれ!

これ、楽でいいな(´^ω^`)ブフォwww






てか、自分の居場所が欲しくて家も故郷も捨てた、みたいなとこあるけどさ。そんなおれの居場所が、音楽だったり、そうだな。今じゃ小説も然り、だなーとか、ふと思う。
ただ、それに甘んじたままでもダメなんだとも思うわけさ。今宵も「月が綺麗」のギターソロ、トチったけど、それでもおれはこれからなんべんもやるさ🤔でさ、そういうのって大事だはずよね🤔なんつーか、技術的に模索しようとしてる姿勢って人柄ともリンクするって、最近特に思うさ🤔今日も対バン相手の演奏聴いてて、ふと思った。





真面目か(´^ω^`)ブフォwww
ま、そんなわけで、ずうっと夏〜♪だった夏も終わります😋
今宵は、新たな二次世界情報もGETできたし、
これで秋口の「スパイファミリー」まで作品数が分厚いぜ!Anyくん!ありがとー(≧▽≦)
そしておれの好きなボクシングのドアも開く予感が(≧▽≦)!フロントジャーナル流!開花の予感?!(≧▽≦)

うおー(≧▽≦) 人生は上々だー(≧▽≦)