以下五曲を「トム五大天女組曲」と命名する!@横浜セブンスアベニュー「青木亜紀企画ファイナル」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





ばーん!

1、159
2、ファーラウェイ・ファーラウェイ
3、ソラからの彼女(仮)
4、月が綺麗
5、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから

やはり!最後に笑うのはこのおれだ!Ψ(`▽´)Ψ
いままでなにかと演るときに、身体、メンタルのトラブル多く、悔しい思いもした青木企画セブンスアベニュー、とうとうトムパワーフルMAXでのぞむことができましたー(≧▽≦)ありがとうー(≧▽≦) 

で、二次元は裏切らないかもしれないが、助けてもくれないと重々わかった上で……





遂に……遂に、小説の登場人物の、時に本人、時にモデルとなった、この五人の乙女の楽曲を完成させ、発表したどー(≧▽≦)!!

まだ音源化できてるのが一曲だけなのが歯がゆい🤔随時、音源化してくぜ( ゚∀゚)o彡°!!
明後日のセトリもまんま同じでいきます!




これに引き続きMVも作るぜ!





SPER━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━k!!!!!なんか浄化された刹那!!(´^ω^`)ブフォwww





今宵も、三次元まじおっかねぇ白目って、マブヤー落ちましたけど(´^ω^`)ブフォwww






とりあえず!青木亜紀!企画おつかれ!&みんなありがとー(≧▽≦)





また演れるといいなぁ……(*´﹃`*)






今日はそんな感じ!