小説を書いてきた結果がではじめた気がする夜。@茅ヶ崎ウタパンアコナイト | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




(ピン。)
1、僕がいま、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、2つの月
3、宇宙の果てへ
4、Knock on heaven’s door
5、リーンのテーマ









(黒木さんsongコラボ)
6、宇宙の島








(ちーとむ)
7、春夏秋冬


「We are Sunnys☆彡.。」は、もうちょい練りたいです!ノベルアップの「本庄冬武楽曲歌詞集」のも一旦、消します(´^ω^`)ブフォwww

けど、自分の書いたものからインスパイアーされて、こんだけ歌できたよー(≧▽≦)やったよー(≧▽≦)


ありがとー(≧▽≦)




あと、「やべ。この人、ほんとにガチで次回の話、期待してる(´^ω^`)ブフォwww」とかわかるようになってきました(´^ω^`)ブフォwww





それが、1人でもいれば最高だよね!!








なんか、そんな意味合いのこと、ちーとむで言った気がするけど、もう、なにも、おぼえてないので配信を待て(´^ω^`)ブフォwww