♪♪♪差別 差別 と言うけれど 差別という名の【逆差別】♪♪♪@原市アースカフェ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-121129_1759~01.jpg




 自らに課した「2012年マンスリー遠征」!☆後一回で見事達成!みなさん今宵もありがとう☆



TOMTOM日誌-121129_1833~01.jpg




 横浜で出会ったヒーローの歌声が原市で響く。ヒーローには、“今、こいつには、いろんな所で歌うべき時だ。“と、ある会話で思ってて、ちょっと遠出になりすぎちゃったから、勝手だったかもしんないけど、よかったと思う☆



TOMTOM日誌-121129_1915~01.jpg




 3・11で、きっと、この国に住む人達の多くが思った事。その一つが「絆」であった事は間違いない。哲二とヒーローにアーティスト同士の絆ができた。それは素晴らしい事だ。



TOMTOM日誌-HandyShareCaptureFile(36)0001.jpg




1、ノラネコカチャーシー(民族的挑発ver)
2、あの日の人達
3、黒い王様
4、真夜中に吠えている
5、メッセージソング(某メディア挑発ver)
6、みなとのまちに(フルコーラス ~「コクリコ坂から」に想いを寄せてver)
7、ガイア
8、ブルースをささぐ



 最近では珍しく、演目を抽出。奇しくも今宵はニコ生党首討論もあった日、やっぱ黙ってらんなくなった。だから、今宵の殿様 世が世なら平冬武盛(笑)は、“政治的挑発ver“ライブを敢行!

 「逆差別」

という、その単語は、おれが沖縄で暮らしていた頃の事を話した時に、生前の親父が言い放ち、遺した、最後の名言だ。けど、勘違いしないで欲しい。おれは沖縄を愛している。それは今のおれが横浜を愛しているように。 みんな愛してるぜ!

・・・北から 南から 長い放浪の果てに戻ってきた武蔵国。そっから相模国に移住し、枯れたような暮らしになると思ったら、たったのこの5年、激動の毎日だった。この日々を「Five years」という小説にする予定。

 「世界の楽屋から」も久々収録♪ライブ動画併せて近日配信します!☆