ありんくりん雑感 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-121120_2349~01.jpg



 三年前くらいから、
“画面が目に優しいPCって発明されねーかな“って思ってた。こんなキャラなのに、冷え症だったり、目が弱かったり、かなり虚弱なあたし。小学生の頃、3時間スペシャルのアメリカ横断ウルトラクイズ見続けただけで、眼球疲労が原因で熱だした事もwパソの画面って、間違いなく目に悪いだろ(*_*)。



とうとうこういった商品でたか。買ったはいいけど、こう見えて、画面に合わせて切り取るとか、そういう単純作業が苦手なあたし。高額でしたので、神経つかったぜ~ カッターと定規で真っ直ぐ切り取るとかそういうのが苦手。小学生の頃、プリントを隅に合わせて折るってのができないので、“どっちみちプリントだ!“とガシャモシャなまんまランドセルに押し込んでました。これらは見たまんまか。


TOMTOM日誌-121120_0910~01.jpg




 朝の浜っ子達の近道用廃墟ビル。実はご丁寧に“○○方面は、こちらが近道です。“って案内板まであるのだ。大型食品店が入ってたらしい。この場の雰囲気にいないと解らないだろうが、『昔は、ごった返してたんだろうな~』感があるよ。「ALWAYS~3丁目の夕日~」時代か、「コクリコ坂から」時代の、貴重な歴史的遺跡なんでないか?ま、いづれにせよ、昭和は遠くなりにけり。来週取り壊しなんてもったいないな~



TOMTOM日誌-121120_1515~01.jpg




 昔は風呂屋だったらしい。現在、沈黙。



TOMTOM日誌-121120_1515~02.jpg




 ノルウェーの高圧線は、巨人トロールを隔離するためにあるんだぜ。トロールを管理する秘密の政府機関だってあるんだぜ。詳しい事は、「トロールハンター」って映画を見てくれ。
日本のは、ヤマタノオロチ用かな。って事はヤマタノオロチを管理する秘密の政府機関があるのか!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!