世界のTSUTAYAから | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-ファイル0108.jpg




 相変わらず秋の夜長の二次元逃避行は、きづけば真冬に突入です(´Д`)アニメ関係で、いい作品を二つほど見れました☆



TOMTOM日誌-ファイル0126.jpg




 「千と千尋の神隠し」を担当したスタッフもからんでるだけあって、かなりジブリチックだったですが、よかったなー(TnT)やっぱアニメ映画はこうでなきゃって感じ(゚∀゚)ノイイネ!!



TOMTOM日誌-ファイル0105.jpg




 こちらは言わば、宮崎親子を通した「コクリコ坂から」のメイキングだね。「コクリコ坂から」はよかったなー(TnT)舞台は横浜山手だし(゚∀゚)ノイイネ!!

“吾朗さん!とうとうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!“っだったよ。



TOMTOM日誌-ファイル0116.jpg




 吾朗さん。絵コンテ書く時に、奥歯食いしばりすぎて、すり減っちゃって歯抜いて作業したんだってー(≧ヘ≦)



TOMTOM日誌-ファイル0124.jpg




駿さん名言。
『自分の人生のためにやるしかない。』