☆二次元逃避行コレクション☆ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



 いつぞやのライブのMCで、音楽活動以外では、おもしろうない事が、続いたので、



”おれは二次元に逃げる!”と豪語してましたら、音楽仲間の皆さんが、数々の情報、資料を提供してくださいまして、その切は誠にありがとうございました(-人-)

寒くなってきたので、さすがにそれにのめりこみすぎもむなしいので、程々にします(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


けど、いろいろ収穫もあった(゚∀゚)!みんなありがとう☆





TOMTOM日誌-ファイル0093.jpg


  

  こちらは、哲二(柊哲二)が、おススメということで、貸してくれた。

”トムちゃんの世界観にはぴったりじゃないかなー”

 おっしゃる通りだったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!おれの歴史観に、すげーマッチング!

 哲二には、いつぞやの某ライブハウスでのライブに来てくれた時に、


”捨てる何とかあれば、拾う哲二ありだな・・・”なんて、思ったこともあるが、ここまで、おれの世界観を見抜いてくれてたとは・・・・(T▽T)





TOMTOM日誌-ファイル0100.jpg


 喉氏主催の東白楽あっとぺっぷにて、行われている、アーティスト交流会、「RE:Action」というイベントで、ある日、共演となった際、MUYOKU君が、

”トムさんには「進撃の巨人」、読んだらいいよ”って言葉が、耳に残ってて、

ある日,屏風ヶ浦Uda2Cafeに寄ったら、書棚に、こいつが!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 読み始めたら、即嵌!帰りに、全巻購入!☆




TOMTOM日誌-ファイル0095.jpg


  

エウ"ァの、限定版だって買っちゃいます( ̄Д ̄)

「ノラネコカチャーシー」聞いた人で、おれにエウ"ァを、勧めてくれたのは誰だったっけ?


購入時、価格を、やや訝しげに見ながら、


おれ:「すいません。ポストカードとか、そういう特典要らないんで、限定版じゃなくて、普通に、本だけ欲しいんですが?」


店員:「すいません。この形でしか売っておりません。」


なんだか知らんが、勝手に割高!商売上手(?)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




TOMTOM日誌-ファイル0096.jpg


 

  今、いっちゃんはまってます☆久喜幕府だってw

 おれ、無法地帯になった近未来の日本で、神皇(シンノウ)を名乗る謎の男による第二次鎌倉幕府が打ち立てられるって、映画か、小説にしてやろうとしてた自作のSFストーリーネタが以前からあったんだが、先にやられてしまったw

 二番煎じキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





TOMTOM日誌-ファイル0099.jpg


 こっちは、ストーリー、破綻すんじゃねーかって思ったら、うまく回収してきたね。さすがだなって思った。





TOMTOM日誌-ファイル0097.jpg


 おつとめ帰りのツタヤで道草食うのも、ほどほどにしやす( ´ー`)

 ・・・・・物理的に、見たいものを見尽くしてしまったからなんだけどね(T▽T)

 シリーズ待ちの方が、圧倒的多数になっちまったい(T▽T)

 「MIB3」、”キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!”って思って借りたけど、

やっぱ、最初のインパクトに比べると、3までいくと、多少のマンネリ化は否めないなー(´Д`)

けど、最後の、最後に、予期もしないストーリーの伏線回収はよかった☆



TOMTOM日誌-ファイル0098.jpg


 

 ・・・・GANTZ?w






TOMTOM日誌-ファイル0102.jpg


  ある日のライブ後の打ち上げの席での会話、Uda2Cafeマスター宇田さんから指摘、


「トムは、アスカに擬似恋愛をしているわけでなく、自己投影をしているのではないか」論。

実はそんなとこもあるのかもな~。



 

TOMTOM日誌-ファイル0103.jpg


  

 

 おれは!何様!俺様!殿様TOM様!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




・・・・・・・・ま、いづれにせよ・・・・・・


TOMTOM日誌-ファイル0101.jpg

  見た目はレイカで、









TOMTOM日誌-ファイル0104.jpg


 性格はたえちゃんみたいな女が、3次元の世界には存在しねー事は、






真実ダ━━━(T∀T)━━━!!!