加納食堂 海のYEAR(゚ω゚)!② | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-120721_1555~010001.jpg




演者さんが歌う歌の英語の歌詞訳して、お客さん達にどんな歌か、伝えてみたり、久々に中国語を駆使してみたり、自分の生きてきたきねづかみたいな司会になったな。



TOMTOM日誌-120721_1630~01.jpg




そして、おれは、かなりの酒を飲んだはずなんだが、既にシラフという自分の悪魔の血が恐ろしいな(゜∀゜;ノ)ノ



TOMTOM日誌-120721_1810~01.jpg




しかも、幽体離脱もしていたらしいw



TOMTOM日誌-120721_1319~01.jpg




てか、おれは、人の縁に恵まれてるな。つい、一昨年、“いつか海の家で演ってみたい!“なんて言ってたはずだのに。感謝。で、おれが、こんなに神奈川に溶けこめてるのは、ギターのおかげもあるなと思った。



TOMTOM日誌-120721_1644~01.jpg




てか、アメリカだったり、沖縄だったり、中国だったり、ロシアだったり、台湾だったり、メキシコだったり、ポーランドだったり、釧路だったり、なんでもありなとこが、おれの長所だな。今も、さすがに晩飯作るのしんどいからって、韓国のカップ麺食ってるし。



てぃーだカンカンしてる湘南はまた来年でいっか(゚∀゚)ノイイネ!!


世界の楽屋から 海の家デビュー編