しもきたざわ。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




野暮用帰りにHPの試聴コーナーを聴いてくださってメールをくださったライブハウス、下北沢モナレコードに寄ってきました。



TOMTOM日誌-120319_1611~01.jpg




高野寛さんやかまやつひろしさんもご出演されてるとは!高野さんの「夜の海を走って月を見た」や「2100」が好きで昔よく聴いてました。光栄だな。



HPのコンテンツに反応あるとまじ嬉しい。ありがたいです。帰宅後にメールチェックしたら、オーナーからご丁寧にお返事が。渡したソロ音源も好感触であらしたようです。ありがたい。


おれのライブの際の大きな問題は、腹が少々満たされてないとグルーブを完全に失ってしまうという傾向だが、カフェスペースが設置されてて、これならリハの合間にがっつり食って準備できると思った(゚∀゚)ノ

ライブスペースもアコースティック感があってよかった(゚∀゚)ノ


イイネ(゚∀゚)ノ!



階毎にスペースが分かれてて
ウタパンが縦になった感じだと思った。


湘南って基盤を固めたら、遠征って形で夏までにデビューする計画を思い立った☆



下北沢って好きかも。
バンドでよく中央線沿線で演らしてもらってたけど、たまに町の雰囲気自体すらムダに理論武装してる感じがして、うんざりした事あった。
なんとなく茅ヶ崎ばりにゆるいまったりとした雰囲気があるね。



歌わしてもらいたいと思う時、そのハコがある町もおれには大事な要素。コザや湘南に通じる、おれが好きな雰囲気が下北にはあった。よくオシャレな町ってきくけど、おれはそう思わなかったけどな。そこがいいと思う。



開発の一環なんだろうけど駅前が工事してた。



TOMTOM日誌-ファイル0074.jpg




東方力丸さん。懐かしいな。帰京後、最初に遭遇した強烈なパフォーマーだった。大ファンになったよ。



TOMTOM日誌-ファイル0075.jpg




漫読を聞いた後にカンパするとくれるビスケット。また欲しいな。



しっかしソロに戻ってからほんとフットワークまた軽くなれた☆神出鬼没に磨きがかかるぜ☆