J-COMIC感想文~ハカイジュウVOL6~ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-120310_0044~01.jpg




震災あったから、地鳴りのシーンはあんま笑えなかったけど、「GANTZ」、「アイ アム ア ヒーロー」、そしてこの「ハカイジュウ」を揃えるのが、いまのおれの楽しみーグッド!



ライブで対バンで仲良くなった人にも最近、これらの漫画の話ばっかしてるよグッド!



こういったSFパニックものを読む時って、『おれならどうするだろ』って思いながら読むよ。J-COMICの素晴らしいところは内容が濃くて何度も読みなおせるのがいいね(゚∀゚)ノ


「GANTZ」にも「アイアム ア ヒーロー」にも「ハカイジュウ」にも言える事なんだけど有事の際に国とテレビ局がグルになって情報操作するって事は実際にありそう・・・



次の巻辺りでそろそろ、『特殊生命体』はエイリアンなのか、地底人なのか、はたまた違う国家機密の生物兵器の暴走とかなのかわかといいな!!こいつらキモいよー(´A`)おれは反射的に倒しにかかって、あっという間にめった刺しにされて死んぢゃったデカイ役で終わりそう(T▽T)



そいや、七日~八日にかけて、太陽がかなりいきおいよく爆発したの。で、かなり強力な電磁波(確か太陽波って言うんだけど。)が、第一波、第二波くらい地球に到達したはずなんだけど、懸念されてた大停電とか人工衛生の故障とかコンピューターの誤作動とか、何も起きなかったのかな?