I am a Folky その①@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-120120_1913~01.jpg

TOMTOM日誌-120120_1914~01.jpg

TOMTOM日誌-120120_1938~01.jpg

TOMTOM日誌-IMG_0340.jpg




タイトルは今年入ってすぐエレキギターとZO-3ベースを売っ払った時に浮かんだ言葉。
『もう必要ない。』と思った瞬間に『却下。お別れ。』と思いました。おれはおれ本来の音楽をこれからは更に深化させたい。そこにエレキはあんま必要ない。元々バンドに影響うけて思いきって買ったのだけど、何はともあれ弾いてあげてなさすぎ(汗)楽器が可哀相(汗)弾いてもらうために生まれてきたのに(汗)ZO-3はバンドのために買ったもの。もうランブラーズは二度とやらないのだから、これももう必要性は無。




2012。
今年のMyキーワードは
《Time is Money!》
あらゆることへの【訣別】と
あらたな【決意】をこめたライブにしたかった。
だからその【意味】を込めた新曲を立て続けに演ったZ(゚∀゚)ノ☆


1、Mother
2、たぶんわすれない
3、夕凪
4、真夜中のすーじー道
5、はるさー