真夜中の感想文(´・∀・`) | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



なにげに読書家な
おれだぜチョキ


TOMTOM日誌-101116_0102~01.jpg


確実に おれたちはバカになってると思ったぜグッド!
特に実際の人をモデルにして、インターネットが脳に与える影響を調べた実験の様子が明解に書かれていてタメになったぜグッド!


TOMTOM日誌-101116_0103~01.jpg


一概に被害者=未成年。加害者=大人。そうは言えないと思ったぜグッド!

これは、HPのコラムにも近いこと書いたけど

何処の新聞記者も、なんか公式みたいなものに安易に当て嵌めたがる傾向があるなって思った。


今、歌いたい事の一つは「真夜中のマックで」って歌。この歌が出来た2006年当時、こんな本たちが次々と出版されるだろうなぁってぼんやりくらいは思ってたグッド!

で、「沖縄に住むよそものの皮肉」って芸風も、もう終わらせよう…って思ってた。


で、流れ流れて、横浜で
浜っこやら湘南ボーイな方々に囲まれ、ぼくもいつかは太陽族になってみたいわーなんて思う日々なわけですが……


TOMTOM日誌-101115_1810~0100010001.jpg


名刺の写真を新調したぜグッド!
前の名刺は沖縄県民時代の写真グッド!
これからは、これだぜグッド!

コザのないちゃーうたさー
((C)さーとー)

から

真夜中うたさー本庄冬武だなグッド!


……「真夜中のマックで」を歌い続けてくだろう。
危険な時代だ。このままだとおれたち老若男女みんなバカになるぜグッド!
気をつけようぜグッド!