Ноябрь告知┏┃∵┃┛┗┃∵┃┓ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




三日月ソロトム三日月


11月18日(木)
淡路町DEBORAH
http://www.deborah.jp/
「ソウイチの知り合い~秋の変態大集合!(第二部)~」
\1300+1drink
18:00~OPEN
18:30~START

11月19日(金)
茅ヶ崎UTTA-PANG!-PANG!
http://music.ap.teacup.com/uttp/
「アコースティックナイト」
OPEN18:30
START19:00
チャージ:1000

11月23日(火)
日吉Nap
http://www.nap01.com/
「ヒロシの休日」
OPEN18:00
START18:30
チャージ:2000(D代別\500)
本庄冬武/新富弘明/柊哲二/イワカワヒロシ

!!The Ramblers!!

11月20日(土)
四ッ谷OUTBREAK
http://www.hor-outbreak.com/
釘ロック初企画!!
『うぃーあーざわーるどVOL.1!!!!!!!!!!』
OPEN/17:00
START/17:30
TICKET/¥2000+Drink代
にしだまさあき/青ざめて聖らか(きよらか) /消えろ /The Ramblers /釘ロック
andmore...??

11月24日(水)
阿佐ヶ谷Antaru Cafe
http://www.antaru.net/antaru_cafe_8/
「投げ銭ライブ」
OPEN/19:30
START/20:00
チャージ/投げ銭



英語だとNovember(´・ω・`)ロシア語は勉強すると、最初はローマ字とキリル文字の区別があたまの中でつきません。

ロシア人もいい人はいい人グッド!

釧路にいた頃、路上で歌ってたら、ロシア人の海ん人のみなさんにぶわーって囲まれたの。だから「Миллоно роз(百万本のバラ)」を歌ったの。ちょうど大学の授業で覚えたばっかだったし。

そしたら、「お前!気にいった!一緒にのもうぜ!」みたいな展開になって、最初はカウンターの寿司屋でお寿司おごってくれたチョキその後もБар(Bar)でも呑んだよチョキ(もちおごり)。



でね、あんね、こう言ってたよ。

「おれだって家族はサンクトペテルブルグにいるんだ!帰れるもんなら帰りたい!」とか、

「おれなんてウクライナから来てんだ!」とか、

で、二軒はしごさせてもらった後、
「こっからはロシア人同士で呑みたい感じかな。良いよな?」
って言われて「もちろん!ありがとうございました!」って言って別れたチョキ

日本語にしても悪い気はしない切り出し方でしょ?

おれは漁師って人達で、仲良くなれたのロシア人が最初だよチョキ
しかも、みんな北方領土の人達だったよチョキ



TOMTOM日誌-101102_1832~010001.jpg