ステロイド塗らずに、こんなに綺麗に❤️ | 大阪 東三国 シミケア専門サロン Luna(ルナ)

大阪 東三国 シミケア専門サロン Luna(ルナ)

実は、今お使いのお化粧品、お肌の奥には届いていません!
だから肌の悩みが改善しないのです。
Lunaでは、『特許取得のイオン導入』を用い肌構造に基づいたケアで短期間で肌のお悩みを改善に導きます。

お待たせ致しました♪😊
先日「顔に出来た蕁麻疹」にハーブトリートメント🌿
(fc-pro1)の施術結果です❣️(*^^*)

人生初めて「顔に蕁麻疹」が出て、皮膚科に行っても「ステロイド&痒み止めの内服薬💊」処方されるだけで…ガーン
顔にステロイドは塗りたく無い😂

でも仕事上早く顔の蕁麻疹をなおさねば…って感じでした☘
「ピンチはチャンス❣️」
肌の調子の悪い時こそハーブトリートメント🌿(fc-pro1)❣️

ハーブトリートメント後の肌の「剥離」も綺麗に終わって施術後「4日目の結果」アップしますね💕(*^^*)

《右側 施術前》
{37A23F8C-032F-4208-9A02-3608D15292A2}

右側 施術後 4日目》
{CE42C65F-06A5-49EE-ADDC-2739D73CE939}



《左側 施術前
{23D54900-B92E-4AE9-9AF0-744905E67250}
《左側 施術後  4日目》
{BB6035C6-37C8-452C-8CE3-8E4699324AB6}

如何ですか?
蕁麻疹で皮膚科に行った時はステロイドを勧められましたが塗りたくなかったので、fc-pro1(ハーブトリートメント🌿)で、お肌の真皮を強化し肌再生❣️
たった4日で、此処まで綺麗に成りました✨(*^^*)✨
腕💪に出た蕁麻疹のfc-pro1(ハーブトリートメント🌿)の施術結果は、下記をクリックしてご覧下さいね☘
↓↓↓↓

お肌のお悩みは、是非お気軽にご相談下さいませ☘
お待ちしています❤️(*^^*)


美肌改善専門店  Luna
(まつ毛エクステ&エステティックサロン)
☎️0663505561
ホームページは→こちら