クリスマスに向けて | 大阪 東三国 シミケア専門サロン Luna(ルナ)

大阪 東三国 シミケア専門サロン Luna(ルナ)

実は、今お使いのお化粧品、お肌の奥には届いていません!
だから肌の悩みが改善しないのです。
Lunaでは、『特許取得のイオン導入』を用い肌構造に基づいたケアで短期間で肌のお悩みを改善に導きます。

皆さんこんにちは☆
最近ますます寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日スタッフの宮本さんと一緒にクリスマスツリー🎄をお店に飾りました(*^^*)

{B9BB6A5B-1DE8-471F-886C-2371A3124717}

あっという間に今年もこのシーズンがやってきましたね!✨

ルナではリンパドレナージュと言う老廃物を流すメニューも新しく出来ました!
お客様からの評判も良く、私達スタッフもとてもうれしいです👏🏻💓

今年の29日まで岩盤浴と一緒に受けて頂く事も出来ますので、クリスマス・年末に向けて是非皆さんも一度体験してみて下さい(^^)👍🏻


Luna(リラクゼーション&エステティックサロン)
☎️0663505561