たーちゃん有り難う〜 | みんな大好き!

たーちゃん有り難う〜

たーちゃんが亡くなってから

亡くなったペットが来てくれると検索ばっかりしてたら少し心が落ち着きました
たーちゃんは天国で幸せに暮らしてる

私が亡くなる時に会いに来てくれると信じました
でもまだ可愛いたーちゃんの写真見ると胸が締め付けられるけど出来るだけもう号泣はしない様に
ちっとだけ泣く様にと



たーちゃんのお骨少し貰って

身軽なたーちゃんに変身です

たーちゃんが免疫介在性溶血性貧血になりもう何年もブログを書いてなかったですが
自分のブログを読み返したら
たーちゃんが写真が沢山載ってて嬉しかった
優しいたーちゃんは保護子猫が来たら怒らず一緒に側で優しくしてくれたの
優しいたーちゃん

また涙が出ちゃた

ママはこれから不幸な子猫を減らす為に地域猫を坦々と頑張るよ〜
たーちゃんたまにはママに会いに来てね
他の亡くなった子達とママに会うツアーしてね
有り難うたーちゃん