猫好き娘が一番好きなドーナツ | 猫好き娘のブログ

猫好き娘のブログ

あるタイピストを目指している百合系腐女子(百合嬢)が日々、感じた事やお気に入りの品を紹介しています。。時事ネタが多いです。最新ニュースの批評がメイン。美少女フィギュア・アニメ・漫画の紹介・コスプレ・感想もあり。
他に椿姫彩菜さん関連の記事もあります。

1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中
本文はここから

猫好き娘が一番好きなドーナツといったら
やはり、クリスピー・クリーム・ドナーツ
チョコレートオレンジマカデミア ですね。
 
このドーナツは猫好き娘の大のお気に入りです。
新宿に行った時は、ほぼ間違いなくクリスピーに立ち寄って
このドーナツを他の種類のと一緒に買います。
  

猫好き娘のブログ-クリスピー新宿サザンテラス店
 
猫好き娘にとってクリスピーのドーナツは
勉学のエネルギーであり活力源だと思っています。



P.S. 大抵の方はこのブログネタでミスド のドーナツについて
書かれたと思いますが、私は天邪鬼 なのでクリスピーのドーナツ
について書きました。
だからといってミスドのドーナツが嫌いというのではないです。