★新人猫スタッフのご紹介★ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


★年内いっぱいは営業時間の変更や休館日がいろいろあります。
特に明日11月30日(土)の一般オープン時間は14時から20時です!
お間違えのないよう、お願いします。詳しくはこちらの記事 をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
ましゃむね

さて、本日金曜日は12時から20時までオープンです!
今日から館には新しい猫スタッフが加わり、にぎやかになりました。

その前に、上の写真はお肌のコンディションを崩して別室治療中だった「ましゃむね」です。
お店のFacebookページ で休館中に一足早くお知らせしましたが、
怪獣ましゃがパワーアップして戻って来ました★
ましゃはお引越予定がありますがそれまでの間はしばらく館で過ごしてもらいます。


にくきゅぅoでは、ここから新入り猫スタッフ達のご紹介です。にくきゅぅo

先ずはこのおふたかた。

浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
ジェイくん
男のコ/生後10カ月
白とピンクの模様の首輪
白黒八割れ
ちょっとビビリ。でもラウンジのどこかにはいることが多いかな。
浦安出身。

浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
ファンくん
男のコ/生後10カ月
ブルーの首輪
おしゃべり。スリゴロ。甘えん坊なのでいっぱいかまってあげてください。
浦安出身。

「今月初めに卒業したエド&ギルにそっくり!」と思ったそこのあニャた。
館ウォッチャーですね。素晴らしいです★
はい、その通りです。エドギルはなんと8兄弟全員が黒白の男のコ(おそらく2腹?)でした。
ジェイ&ファン以外は全員お家が決まりまして、最後の2ニャンがここ館で家族探しを始めました。
よろしくニャン。

浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
みっけ
女のコ/生後4ヶ月
白三毛
強気でちょっとだけビビリ。遊び大好き。ましゃむねとやりたい放題で遊んでいます。
福島から来ました。


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
休館日の館の様子。
フライングみっけ。ましゃとラウンジ中を追いかけっこ。


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
にゃんぴー
男のコ/生後6~7ヶ月/キジ白ソックス
人だーい好き、猫はちょっとダメかもよ~
目が合うだけでコロン!とひっくり返って「なでで♪」と甘えてきます。
仔猫なのに他の猫とはあまり遊ばず、人にピトッ。
福島から来ました。


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
にゃんぴーのお腹の柄はこんな感じ。
水着を着ているみたいにキャワユイのです★


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
キラキラ

女のコ/成猫さん/サバ白
人が大好き甘えん坊さんで、スタッフのあとを付いて回るストーカーにゃんこ。
猫はあんまり興味ないみたい。
ナデナデOK。むしろ「おなでなさい」状態です。
福島から来ました。
だーれー?「ニセ玉三郎」とか言ってる人?
失礼ねー。アタシは「キラキラ」よ!ヨロチクにゃん。



浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
ふたば

男のコ/2~3歳推定/薄茶トラということですが、ほとんど普通の茶トラかな。
目を合わせただけでグールグルのど鳴らしが始まるほど人馴れしています。
ナデナデもOK。
だけどいかんせん、猫さんがダメみたいでバックヤードにこもりがち。
こんなにカワイイので、ぜひラウンジに出て来て欲しいけど、少しだけお時間ください。
福島から来ました。


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
くるみ

男の子/成猫さん/キジ白
保護されてまだ間もないので、かなりのビビリん坊さんで
現在別室で人馴れ訓練中です。
ラウンジデビューはまだ先になりますが、元気でごはんモリモリ。


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
まさはる

男のコ/1~2歳推定/長毛茶トラ
福島から来ました。
全く人馴れしていません。別室でくるみと一緒に人馴れ訓練中です。
こんなにイケニャンなのに、かなりシャーシャーです(+_+)
でも、移動の時に怖い思いをして、まだ心が開いていないだけだよね。
これから仲良く、よろしくね。

そんなわけで、しばらく欠員が続いていた館ですが、今日からちょっとにぎやかになりました。
もちろん今までの猫スタッフも変わらずにおりますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね★


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』

ちなみに、超ビビリにゃんこのシャムMIXきょうだいは、相変わらず引き籠り中。
がくとは少しだけラウンジにいることも増えたかな。あと、ごはんの時間には出て来ます。
人がいないと悪行三昧なんですけどね★
まどかは、みっけやましゃ達と遊ぶようになりました。(無人時限定)


応援クリックをお願いします by エバ
  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


午前または夜の猫さんのお世話およびお掃除ボランティアさん、
譲渡の際の運転ボランティアさんを募集しています。
猫の里親譲渡事業に理解のある志の高いかたの応募をお待ちしています。
下記の記事と合わせてお読みください。
★短期遅番スタッフ&ボランティア募集のお知らせ

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
秋冬ものの猫ベッドや猫の森商品充実しました!
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。


★原則として一般の方からの保護猫入居はお受けしていません。
A4サイズの里親募集ポスターを提示するご協力は致しますので、
ご自身で作ったポスターを持参してください。