ある人がガチノギと言った。


うまい事を言うひとがいたもんだ。




この日のマビノギは確かにガチノギだったであろう。




早朝4時。

妙なテンションの2人。


奈菜とグランドである。


グラさんのネタフリもあったが…




奈菜「グラさまグラさま、いいよ!って言って!」


グラ「いいよ!」


奈菜「わかった!」


グラ「で、なんですか?」


奈菜「ペカ中行こうか!wwww」


グラ「なんとなく読めてたけどwww」



旦那も誘い、ペカ中へ入ったのは4時30だった。


最悪ゴレで突破してしまおうと思っていたけど

ゴレ結局使わなかったなー。


近接と弓だけで終了した戦闘。


結論。3人で行くもんじゃねぇwwwwwwww


カオスすぎるwww



サブを連れて、死んだらPT羽って感じで。


いやぁ、ボスが大変すぎた。


ガスト2回も召喚され、死亡遊戯wwww



最終的に終わったのは昼の11時30


7時間もかかってるwwww


最初に想像上3時間では済まないだろうな。

4時間ぐらいかな?

と、思っていただけに長かったwww


報酬は

ガスト産の「ハイロン1本、フランキスカ1本、ファルカタ1本」

リッチ産の「フランキスカ1本」

宝箱から「バンシードラブレ」


宝箱から鋼鉄針でたらウマウマだったのにおしいっ


まぁウマウマできたからいいかー…

今度はグラさんのハイロン出しに行くか^q^


ファルカタもぅ1本ぐらい出したいしね!!


シグマさんも拉致っていくぞなヽ(゚∀。)ノHAHAHA~!



がちゃぴんとムック

最後に撮った写真。


お疲れ様でした!!!