30日まで営業してます! | Cathyはサウスポー

30日まで営業してます!

年末年始は30日まで営業しています。
セールも絶賛開催中です☆彡☆彡


NEW
完売していた
誰言わロンTが
4点入荷しました、
が残り白2点です!
photo:01



淡いフリルマフラーも出しました~
photo:02




ランジェリーを着たカーディガン
photo:03


photo:04


ランジェリーを脱がすこともできます~♡
フードと思いきや、到底被ることが出来ないサイズのbabyボンネットがついてます。
飴ちゃん入れたりしてもいいかと思います。
ニットのセットアップ
photo:05


色がとてもかわいいです。
ハリのあるペチスカートをつけました。全体に刺繍されています。

photo:06


スペインの雑誌バッファローより。
どでかく載りました。w
キタコレビルが特集されまして、
ぬいぐるみワンピースも他のページに使われていて嬉しかった~(o^^o)
情熱の国スペイン。
フラメンコ踊りたい!

明日2013締めくくりに、ぜひサウスポーへ遊びにきて下さい~!
お待ちしております。
ぺこり
m(_ _)m
cathy