おいしいもの、だいすき。 | 王様の耳はうさちゃんの耳

おいしいもの、だいすき。

ここ数日でまた貯め込んでたので。




王様の耳はうさちゃんの耳-200905021521000.jpg
えったんの結婚式が終わった後、

さちべ、あんどれ、いよかんと4人で築地のざんまいへ☆

また来ちゃった、ざんまーい。笑

ひっさしぶりの金目鯛!うまーい!!!

仙台でこれくらいおいしい金目鯛食べれるとこないかな。

これくらい安く、ね。笑



王様の耳はうさちゃんの耳-200905031401000.jpg
昨日山形に帰ってきたわけですが、

県庁の近くにある『玄龍』ってラーメン屋さん。

パパさんが連れてきてくれましたー!

こちら、タンメン☆

塩味効いてておいしかったよー♪



王様の耳はうさちゃんの耳-200905031903000.jpg

東京駅で前々から気になって気になって気になってた・・・

『FORMA』のチーズケーキ。

こちらゎべイクドレアチーズケーキだったかな?

実家におみやげで買ってきちゃった♪

濃厚だけど濃厚すぎずおいしいー☆

でも、ひとつ言うならば、下のパイみたいなとこが、

ナッツみたいなでできてたんだよね。。。

ナッツ好きくないかな・・・笑

でも、おいしくいただきましたっ☆


でもでも東京駅のグラン・・・なんだっけ?笑

の中なら、やっぱりバズサーチのケーキが好きみたいです、私。



王様の耳はうさちゃんの耳-200904261933000.jpg
こちらゎ、一週間前?あれ?29日だっけ???

「つけ麺たべたーい!!!!」と暴れる私をぽんちゃんが連れてってくれました☆

なんだっけかなー。

でも餃子屋さんみたーい。「鉄っちゃん」じゃないし・・・なんだっけ。笑

思ったよりずっとおいしかったぞっ♪

最近、ほんとにつけめんすきすぎる。笑



王様の耳はうさちゃんの耳-200904292212000.jpg
お弁当、ごはんに注目。

完熟アボカドが冷蔵庫に眠ってたのを思い出したので・・・

アボカドごはんなのだー☆

エリンギたきこみごはんに、アボカドと醤油をまぜまぜ♪

なんでエリンギかというと、

詰め放題で買ってきていっぱいあって処分に困ってたからなんだけど。笑

アボカドだいすき♪



王様の耳はうさちゃんの耳-200904301905001.jpg
ということで、こちらもエリンギたっぷり☆

ベーコンとたまねぎとじゃがいもとほうれん草、

炒めたものにとろとろチーズをトッピングしてあります♪

ぽんちゃんも喜ぶバター醤油味♪



王様の耳はうさちゃんの耳-200905041634000.jpg
こちらゎ今日食べた柏餅ー。

草餅につぶあんの柏餅でした。

柏餅食べると、5月!って感じするよね☆



王様の耳はうさちゃんの耳-200905041449000.jpg
こちらゎ今日村山のみちの駅で食べたジェラート☆

上が薔薇で下がクリームチーズ☆

溶け気味なのゎ今日が暑いから?笑

おねえさん上のアイスちょんて乗せただけでぎゅってしなかったから、

いつ落ちるかひやひやしながら食べました。笑






・・・あたし



よく食ってんなぁ。笑



明日ゎビックウイングの食の祭典に連れて行かれるようです。




食べてしまう。(´д`lll)