この日は 母のお誕生日 ケーキ

妹ちゃんも合流し 4年ぶりに母娘3人での誕生日ディナー恋するぶた恋するぶた恋するぶた

ハワイに来てから 母の大好きなお寿司を食べさせてあげてないなぁと
バースデーディナーは 楽さんへ ドキドキ

$C's


私も口を付けるだけですが まずはワインでかんぱ~いクラッカー
64歳のお誕生日おめでとう クラッカー

$C's


さぁ 好きな物を好きなだけお食べ~ アップ

オイスターからはじまり・・・

$C's


ミル貝

$C's


アワビ

$C's


ヒラメの雲丹まき

$C's


アジのタタキ

$C's


蟹酢

$C's


ピピピ貝

$C's


ワインから 日本酒に 日本酒

$C's


ハワイ島産ボタンエビ アワビ ホタテ

$C's


金目鯛

$C's


ヒラメ 中トロ

$C's


ズワイガニ

$C's


いくらの漬け

$C's


中トロのあぶり

$C's


トロきゅう

$C's


そして 八海山 叫び

$C's


いかゲソ磯部揚げ

$C's


天ぷらの盛り合わせ

$C's


最後はバースデープレートでお祝いしていただき 上機嫌 アップアップアップ

$C's


どれも美味しく母は大喜び ・・・ 酔っぱらっちゃって超上機嫌 あせる

舌が滑らかになり 私と妹は冷や汗タラタラ 汗

お支払担当の私の元にチェックが来た際 正直 想定外の金額だったのですが
こうやってアップしてみると 納得のお値段・・・すっごい食べてる ビックリマーク

サービスもお味も満点なので 当たり前のお会計 100%おっけー

よく食べましたね~ 驚きですと大将に言われ 頬を染める母娘3人恋するぶた

母のランキングで 楽はハワイのお気に入りNO1になったようです キング

とても気の利く大将のMANABUさんの事も お気に入りにニコちゃん8

帰り道・・・また行く~と言いながらお部屋に戻り 
あっという間に グ~ スカ ピ~と眠りについておりました ぐぅぐぅ

大将&楽のスタッフのみなさん 
美味しく 楽しい 誕生日ディナーをありがとうございました seiseisei

母よ・・・いつまでも 元気でいておくれ~ ラブ目



                             ペタしてね