が~ん な CNN NEWS ガーンダウン


     前々から思ってはいましたが・・・やっぱりだったのね~ 泣き1
   
     H&M GAP や OLD NAVYが
     サイズを誤魔化してたんだって 泣

     36インチのジーンズは 本当は38だったり40だったり
     人々の少しでも小さいサイズを・・・って気持ちを利用したらしいじっ

     試着するたびに あれサイズ間違えたかなはてなマーク もしくは
     図々しく・・・痩せたかもはてなマーク・・・なんて思うはずだわ 叫び

     普段このサイズ入らないのに・・・なんて 喜んでたからさっ プンプン

     だよね~ ったく 泣く
     ちゃんとしたサイズでお願いしたいものです・・・爆弾

     まぁ40インチの人が
     36インチが履けた時点でわかるでしょうけどねぇ むっ

     バナリパも怪しい気がする・・・匂うぞ くんくんくんくん2

     人間の心理を上手く利用した・・・詐欺だがな~ パンチ!


                      ペタしてね