おはようございます・・・今日は小雨が降っている愛媛です 雨

     ワールドカップ か 野球賭博 のNEWSですね 苦笑い

     相撲協会は なんで潔く休場所にしないのだろう はてなマーク

     グダグダで名古屋場所を迎えるよりも
     一回 きちんとケジメの意味でも休場所にすればいいのに かお

     それにしても 野球賭博って面白いのかな はてなマーク

     賭博が出来るぐらいお金を持っているなら 
     ラスベガスにでも行って ば~んと賭けたほうが楽しそうなのに チップ

     違法でもないしね べーっだ!

     ラスベガスにプロのスポーツチームがないのは
     そういうズル試合が行われないようにっていうのもあるんです得意げ

     選手が買収され わざと負けかねない・・・実際に他の州で
     カレッジゲームで選手がわざと負けたことがあったもんね 叫び

     ラスベガスはカレッジもUNLVはスポーツブックで賭けられない花札-芒に月
     他の州のフットボールやバスケットは賭けられるけど ネバダ州はダメ

     まっ それでいいと思うけど・・・

     もし ラスベガスにプロバスケットチームなんて出来たら
     凄い選手が揃って面白いことになりそうだけどね~ きらきら!!

     ギャンブルってのは親が強いのはみ~んなわかってるはず
     家族でトランプしてたって 親役がなんだかんだで勝つんだから苦笑い
 
     楽しめる範囲ですればいいのでは 音譜
     
     日本人の賭け事に対する 
         憎悪の感情って不思議なぐらい大きくないですか? ドクロ

     競馬 競輪 パチンコ・・・コソコソする必要ないじゃない ビックリマーク

     借金をしたり 人のお金でする事はなんにしても良くないですが
     自分で稼いだお金を 誰にも迷惑をかけない範囲で遊ぶのは
     別に恥ずかしい事でも 悪い事でもないのに かお

     リラックスをするために ギャンブルを嗜むって人も多いんですよ

     力士たちも息抜きをするところがあれば良かったのかなぁ

     なんでもそうですが 中毒が一番怖い ガーン
     アルコール ギャンブル ショッピング セックス etc・・・

     なんだか 個人プレーもいいのじゃないかっていう時代ですが
     やはり 何かあった時に回りに迷惑をかけるってことを
     しっかり頭にいれ行動して欲しいものです・・・

     真面目に稽古をしている力士は本当に可哀想 しょぼん

     朝青龍が居なくなって ただでさえ落ち込んでいる相撲 お相撲2。

     絶対 今 クリーンにすべき
         ・・・・・国技だからって甘やかしてはいけないよ~ 

     海外で 
     相撲中継を見るのを楽しみにしている人も沢山いるんだぞ力士。

      
     周りでは 何かと黒い噂の多い朝青龍の仕返しだったりして~
     との声もチラホラ ・・・私もちらっと思ってた まったり
     
                  そんな風に思うなんて 性格悪いかしら どきどき。



                          ペタしてね