• 20 Jun
    • 「人生再起動メソッド」で寝付きの悪さを掘り下げたら

      寝付きが悪い状態が去年の暮れから続いてた。 習ったばかりの「人生再起動メソッド」で寝付きの悪さを掘り下げたら 「気長に待つ事が豊かだ」の思考が出て来た。 寝付きの悪さが豊かさとリンクしてた! 「気長に待つ事が豊かだ」の思考を 「今この瞬間このままで豊だ」に再設定して見た♡ そしたら物欲やら金銭欲やらが湧いて来た。 人生が超楽しくなって笑いが止まらなくなった。 アバンティア・アバンダンスの伝授を受けてた流れもあるのだろうか。 欲があんまりないのが悩みだったので一気に解決♪ はしゃいだせいか未だ眠れず。 皆様グッドモーニング。(^_^)v

      1
      テーマ:
  • 29 May
    • セント・ジャーメインとアバンダンティア・アバンダンス

      浄化と変容のセント・ジャーメインと 豊かさのアバンダンティア・アバンダンスの伝授をうけましたー。 2種類のエネルギーを一度に伝授してもらったらエネルギーが強すぎて 翌日お腹が下ってしまいました。 セント・ジャーメインは紫の炎でざくざく浄化していきます。 パワーがとっても強いです。 伝授を受けた時パワフルなエネルギーだなぁ~って思ってました。 感情、思考、肉体をどんどん浄化していきます。 すばらし~。 それほど期待していなかったアバンダンティア・アバンダンスは 自分が本来もっている豊かさに戻してくれるエネルギーのように感じました。 あれ~、私ってもともと豊かだったんだ~って。(笑) それに気づいていくって凄いことです。 豊かさって自分が豊かであることに気が付けば気が付くほど 豊かになっていくと言う性質があります。 …で雪だるま式に豊かになっていくのでしょう。 この先どうなるのでしょう。 期待です。

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 自分は何者でもないと言う感覚

      昨日サトウ式リンパケアの講座の後に仲良くさせていただいている せんちゃんとお茶してました。 大阪に行く時はせんちゃんとお茶が定番化しております。 せんちゃん四柱推命メインでカウンセリングをしてて 占星術を始めシータヒーリング、その他スピリチャル系を学ばれてます。 ひとしきり盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただきました。 最近せんちゃん絵を描く事に集中しているとの事。 いただいた絵が↓こちらです。 キャサリーンは情熱と浄化と宇宙意識を感じました。 絵が動いているように見える不思議な絵です。 この絵を見ていたら「私は何者でもない」と言う感覚が浮上して来ました。 なんでそう思うのか掘り下げたら 「お母さんのために何者かにならなければならない」 って思ってました。 お母さんに認めてもらうために社会に認められる存在でありたかったようです。 「私は私のままでお母さんに愛される」 に置き換えてました。 他の人はどう感じるのでしょうか? 皆様からこの絵を見た感じをコメントいただけたら幸いです。

      55
      テーマ:
  • 09 Apr
    • お花見~。

      大阪に行く前に新宿御苑にお花見に行ってまいりました。 旧年来のお友達と~♪ 皆忙しくなかなか会えないけど、楽しかった~。 久々に会うと話が止まらない。(笑) また来年もお花見に行こうね。 ピンクの桜がきれいでした。

      5
      テーマ:
    • ユニバーサルスタジオに行って来ました。

      サトウ式リンパケアの講座を受けるため大阪に来てます。 せっかくなんでユニバーサルスタジオに行って来ました。 行ってみたかったハリーポッターエリア 町やお城が良く出来ていて感動しました。 魔法使いの帽子が気に入りました。 ライドアトラクションを2回乗れて大満足でした。

      5
      テーマ:
  • 18 Mar
    • アクセスバーズセミナーに行ってまいりました。

      最近良く目にするアクセスバーズセミナー。 --------------------------------------------- 記憶の整理が行われます。 不要なものは消し去り 残すものは 整理されて残る。 さながら パソコンの デフラグ(最適化)や 一時ファイルやキャッシュのクリアのようなもの…。 --------------------------------------------- との説明を読んでもだいじょうぶ~~~??? 必要な記憶は無くさないよね~。(*´Д`)ダイジョウブ!? 見識のあるシータヒーラーの近常祐子 がファシリテーターをされている との事で不安感かかえながら行ってまいりました~。 で、祐子さんの説明が素晴らしくなるほど~と思いながら 施術の仕方をならい…(周りの方には内緒ですが) 笑いが止まらなくなりました。 さて、何がおきていたのでしょうか~。 アクセスバーズは3~4日自動で作動し必要なデフラグをするそうです。 今もアクセスバーズが作動しているため 思考が働きません。 楽ですが、考える事が好きな私としては~違和感が~。 あ~考えたい。けど、考えられない。あ~。 アクセスバーズ効果が感じられたらブログにアップしますね~。 アクセスバーズ試したい方は 銀座(金曜日)、藤沢(日曜日)のマリフォーチュンにお越しください。 http://www.unsei.co.jp/shift/ 椅子に座ってのショートバージョンになりますがセッションをさせていただきます。 こんな感じってのがお分かりいただけると思います。 アクセスバーズセミナーは近常祐子 さんオススメです。 スピリチュアル知識が豊富で安定感があります。 偏りがあまりないです。 ↓興味あるかたはこちらに連絡されてください。 http://ameblo.jp/nami-rosemary/ ↑こんな感じで施術していきます。 エネルギーの放電が凄いです。 時計壊れるようです。 共感タイプのヒーラーさんはうっかり クライアントさんのエネルギーもらっちゃいます。 その辺の対処のしかたも見識のある祐子さんが しっかり教えてくれます♪ ここまで教えられるファシリテーターはいないんじゃないかな。 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 皆様に良き事が雪崩のように降り注ぎますように。☆彡\(^ー^\) ↓ホームページ http://cathleen.jp/ ↓モバイルサイト http://cathleen.jp/m/ ↓Facebookは↓こちら【キャサリーン ノーテ】で検索してみてください。 http://www.facebook.com/

      14
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 寄生虫駆除は素晴らしい!

      先日シータヒーラーのりりこさんの所の寄生虫除去実践会に参加してまいりました。 アナトミーでも勉強し駆除した寄生虫ですが なぜか寄生虫駆除した~いって気分になりました。 寄生虫と言うと回虫を思い出しますが、たくさんの種類の寄生虫がおります。 寄生虫のやっかいな所は宿主をコントロールしてしまう所です。 寄生虫の思考なのか自分の思考なのか判断できなくしてしまいます。 ペアーワークで掘り下げてもらった所 母親との関係性がでてきました。 母に対する拒絶感はなくなり尊敬もできているのにまだあるの~。 私の思考には母親に「コントロールされることにより愛を感じる。」 母親には子供を「コントロールすることで愛を感じる。」 コントロールの思考が入っていたんですね。 私は母が大好きでしたのでこの思考を手放せなかったんです。 母も私が大好きなのでコントロールを手放す訳にはいかなかったんです。 コントロールされることなく愛を感じられ、純粋な愛で繋がっていると置き換えていただいた所 母からの膨大な愛が私のハートに流れてきました。 40年ぶりに感じれた母の愛でした。 簡単にサクサクッとこんな重要なことが変化するなんで凄い! 家でセルフ掘り下げをしていたところ寄生虫を受け入れてしまう思考が見つかりました。 それは 「これさえあれば。」 です。 寄生虫は不安と恐れを宿主にあたえます。 そして「これさえあれば○○になれる。」という思考ができあがります。 そして「これさえ」に依存していきます。 それが食べ物だったり、お買いものだったり、趣味だったりします。 寄生虫は宿主が何かに依存している限り安全なのです。 「これさえあればと依存することなく安心安全に生活できる」に置き換えて終了です。 寄生虫がいると 歯ぎしりをし 鼻をほじり 寝つきが悪くなり アトピーになり 食欲が異常になる との事。 寄生虫を引き寄せる思考がなければOKですが もしあるようでしたら思考の置き換えと駆除が必要となります。 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 皆様に良き事が雪崩のように降り注ぎますように。☆彡\(^ー^\) ↓ホームページ http://cathleen.jp/ ↓モバイルサイト http://cathleen.jp/m/ ↓Facebookは↓こちら【キャサリーン ノーテ】で検索してみてください。 http://www.facebook.com/

      11
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ミカエルザヤット12星座シリーズ

      ミカエルザヤット12星座シリーズ揃いました~。 これでキャサリーンが何をするかと言うと~ 占星術とアロマを使ったヒーリングをしようと思っております。 名称は「アロマ占星術」になります。 占星術でクライアント様を見ていると 本来持っている星が使えてないな~って思ってて 不本意な人生になっている様に感じました。 星のエネルギーを使い本来その人が持っている パワーを復活させる開運セッションになります。 試行錯誤があるかもしれませんが どどど~んと開運をお届けできるかと思います。 お待ちくださいませ。 ビューティープラスってアプリで写メ撮りました。シワが消えてます。これに目元3本くらいシワあります。

      8
      テーマ:
    • 悪霊退散!

      ミカエルザヤットのアロマオイル/Chistosクリストス クリストス=キリストです。 誰もが心の中に悪魔ちゃんがいるのではと思います。 そんな悪魔ちゃんを解放してくれます。 初めて嗅いだ時は大きいのが今日嗅いだら小さいのが 抜けて行きました~。 悪魔ちゃんは要するに悪い事を考えるプログラムですね。 不要なプログラムは解放です。 初めは不快な香りが浄化がなされると良い香りに変化します。 さすがパワフルなミカエルザヤットのアロマ! 悪霊退散も成し遂げる。

      2
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 今日のメッセージ女神クアンイン

      女神クアンイン(観音)<慈愛、慈悲、安心> ハートが楽しい気分に溢れています。 小さな愛がたくさん集まって来ます。 その心地良さに身をゆだねましょう。 小さな愛の中に喜びや気づきがあるでしょう。 そんな時はこのアファメーションを唱えてみてください。 「私はたくさんの愛を受け取ります。」 いい感じしますか? もし違和感があれば 「私はたくさんの愛を受け取る事を自分に許します。」 と言ってみてください。 解説書に 「ないものを探すのではなく、あるものの価値を見いだして行きましょう。 あなた自身の中にある、力や才能、豊かさについてでもあります。 家の中にある物に対しても同じです。 必要のないものは手放し、必要なものは最大限 生かして行けるようにしっかり意図してください。 あなた自身が輝いていけばすべてが解決していきます。」 とあります。 今、楽しい気分があるのならその気分を大切にして行きましょう。

      7
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ネムネムなペンギンさん

      あまりの可愛いさに家に連れ帰りました。 ネムネムのペンギンさんです。 今日も夜更かししてしまいました。 おやすみなさい。

      6
      テーマ:
    • IHA協会プラクティショナーの資格を所得しました。

      IHA協会プラクティショナーの資格を所得しました。 ミカエル・ザヤット・アロマエッセンスを使用してのクァンタムアロマセラピーが可能となりました。 Quantum(クァンタム)とは、日本語で「量子」と訳します。 物質レベルを細分化していくと全ての物質は、分子、原子、原子核、素粒子とそ非常に小さい単位になっていきます。 そして最終的には全てのものが「振動している状態=エネルギー」である事が知られています。 量子はこのエネルギーの最小単位を表します。 植物のエネルギーの凝縮であるアロマエッセンスを利用し、 量子のレベルまで働きかけるのが「Quantum Aroma」です。 音や光ではなく香りという量子のエネルギーを使ったヒーリングとなりますので 丁度、物質と形を持たないエネルギー(光)の真ん中? いやいや物質の最小単位のエネルギーによるヒーリング なので物理的なアプローチから波動の高さから魂レベルのヒーリングまでしてしまう 「こんなオイル今まで会ったことがない!」って叫ぶくらい すばらし~いオイルなのです。 エンジェル系の光のエネルギーも素晴らしいですが キャサリーン的には物足りなさを感じていました。 現実がついてこないって感じの… 下手をすると現実の苦しさから逃げるための一時の癒し…的な。 いろんなヒーリングセミナーに参加しみな素晴らしい~んだけど どこか私が求めているものと違う、ドンピシャな感じがなく彷徨う私。 そんな私の光明がミカエルザヤットのアロマオイルだったのです。 オイル自体の品質も素晴らしいけれど ミカエルザヤットの人柄思い祈り波動エネルギーの高さが オイルを使う人を癒しているのは間違いがないと思います。 ミカエルザヤット氏に一度お会いしたいものです。 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 皆様に良き事が雪崩のように降り注ぎますように。☆彡\(^ー^\) ↓ホームページ http://cathleen.jp/ ↓モバイルサイト http://cathleen.jp/m/ ↓Facebookは↓こちら【キャサリーン ノーテ】で検索してみてください。 http://www.facebook.com/

      5
      テーマ:
    • ミカエルザヤットアロマオイル チャクラ1~8

      ミカエルザヤットアロマオイル チャクラ1~8を入手しました。 チャクラ1から順番に試してみました。 香りを嗅ぎ深く体に取り込んでいきます。 オイルのエネルギーが問題のある場所を教えてくれます。 チャクラ2に滞りを感じオイルにヒーリングしてもらいました。 チャクラ4(ハートチャクラ)をヒーリングしてると オイルのエネルギーが腸まで行き腸をヒーリングしてくれました。 私の場合ハートチャクラの問題が腸に影響を与えるようです。 1~7と順番にチャクラを浄化していきチャクラ8をヒーリングするとき 「いらしゃい!いらしゃい!」と威勢のいい掛け声と共に魚屋さんがでてきました。 キャサリーンの守護霊阿弥陀信仰の魚屋与助さん 以前虎井さんにリーディングしていただいた魚屋さんです。 チャクラ8宇宙意識(宇宙の心)にアクセスするサポートをしてくれるのでしょうか。 いままではトーニングかエネルギーワークでのチャクラのクリアリングでしたが 高波動のオイルでの浄化はヒーラーが意識できない領域も ヒーリングしてくれるので自己ヒーリングが苦手な方には特に良いと思います。 セラピストグレードのミカエルザヤットのアロマオイルさすがです。 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 皆様に良き事が雪崩のように降り注ぎますように。☆彡\(^ー^\) ↓ホームページ http://cathleen.jp/ ↓モバイルサイト http://cathleen.jp/m/ ↓Facebookは↓こちら【キャサリーン ノーテ】で検索してみてください。 http://www.facebook.com/

      4
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ミカエルザヤットアロマオイル(ホワイトパイン)

      整体の先生に健康な状態とは一晩眠る事により 1日の疲れが取れること。 疲れを取るために深い睡眠と深い呼吸が必要だと言う話をうかがいました。 キャサリーン緊張しやすく息が浅くなってしまいます。 寝ている時も息が吸えてない感じ。 でミカエルザヤットのホワイトパインのアロマオイルを使って見ました。 胸や肺の周りの筋肉がゆるみ息が吸いやすくなりました~。 波動の高いオイルだからこそ息が吸えなくなっているブロックもヒーリングしてくれます。 人生生きづらいなと思ったら息が吸えていないのかもしれません。 波動が高く優しく癒してくれるWhite Pineはオススメです。

      6
      テーマ:
  • 30 Jan
    • ミカエルザヤットアロマカードキット

      ミカエルザヤットアロマカードキットを購入しました。 カードを引きカードの意味を読みカード番号の香りを嗅ぎます。 深く深呼吸をし香りを体の中に入れていきます。 すると悲しみやイライラや怒りやらいろんな感情が浮上してきます。 悲しみが浮上して来たからと言って嗅ぐの止めてはもったいない。 5分も嗅いでいるとネガティブな感情が少しづつ解放されていきます。 最初は嫌いな香りに思えた香が良い香りに変わるから不思議です。 香は記憶とリンクしているため嫌な香りは嫌な体験とリンクしています。 波動の高いアロマの香りはその嫌な体験をヒーリングし解放してくれます。 自分では気づきにくい問題をアロマを使って解放出来るので楽チンです。

      9
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 今日は苫米地英人さんのギターライブに行って来ました。

      アロマの講習会に来たつもりが 苫米地英人さんのギターライブを聞く事に。 リハーサル中ロビーに流れる大音響。 不安を感じながらもライブが始まれば大音響の嫌な感じは無く。 ロック調の演奏の中瞑想し宇宙に意識を飛ばす 壮大な大周天の瞑想となり 引き寄せの法則苫米流、抽象度と快感が欲しい物を引き寄せる。 偶然参加した講習会でミニアロマセッションを受け 小さい頃のネガティブ感情の解放もされアロマの深さを感じました。 苫米地さんのギターライブ楽しい~また行きた~い。

      14
      1
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 松居一代の開運お財布ふとん

      松居一代の開運お財布ふとんを買ってみた。 財布を寝かすと財布がスヤスヤ寝初めた。 …良く寝てる。 このまま起きないんじゃないかと不安なった~。 お布団良いエネルギーです。

      3
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 一陽来復の御守り

      昨年に引き続き早稲田にある穴八幡宮の 一陽来復の御守りを入手しました。 所持した人に必要なエネルギーに変化する キャサリーンお気に入りの御守りです。 穴八幡宮は金運アップの神社として有名です。 今年の冬至は新月と重なってエネルギーもパワフルです。 入手した御守りをリーディングしてみた。 「あなたを(私を)愛します。」 と出て来ました。 「あなたは私、私はあなた」のワンネスのエネルギーです。 今年はキャサリーンにはワンネスのエネルギーが必要な様です。 冬至から節分までの限定販売なので興味ある方は入手して見てください。

      5
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 今日のメッセージー女神ペレ

      女神ペレ 自分の中の怒りが噴き出しそうになっています。 今までそれを抑えていたのかもしれません。 自分の怒りの声を聞いてあげてください。 外に吐き出すことで調和化が起こります。 吐き出す必要性があるでしょう。 女神スリス 希望のエネルギーが具現化して来ます。 海温は温かく太陽の光も水中に届きキラキラと水中を飾っています。 愛と共に生きる必要性、喜びを伝えています。

      2
      テーマ:
    • 今日のメッセージー女神ペレ

      女神ペレ

      テーマ:
▼個人セッション(要予約)
ハート随時受付中。お問い合わせくださいませ。ハート

■スピリチュアルリーディング&ヒーリング
60分 16,000円


キャサリーンが習得したあらゆるテクニックを使いクライアント様の問題の原因を特定し解決へと導きます。
*体内リーディング(体内透視)
*ネガティブな思考パターンの置き換え
*マイナスの感情、感覚の引抜き
*プラスの感情、感覚の呼び覚まし
* DNAの活性化
*トラウマ・カルマの解放
*元彼元彼女・元旦那様元奥様への思いの開放
*マイナス思念体の解消
*浮遊霊や霊的つながりの解消・浄霊
*胎児時代のヒーリング
*前世のヒーリング
*魂の修復修繕
*願いの引き寄せ

セッションする事により問題の特定がされますが、癒しはクライアント様自身の癒されたいとの意志と動機づけにより起こります。
クライアント様ご自身が自分と向き合い変わりたいと言う意思があれば癒しはスムーズです。
癒しの段階は問題の認識、気づき、変容の順番でステップバイステップ段階を踏みなされていきます。

資格および受講講座
シーターヒーリングDNA3プラクティショナー、シータヒーリング基礎・応用インストラクター、リコネクション、マーガレット・ロジャースのサイキックコース、光のことば、マトリックス・エナジェティクス受講、スピーディクリアヒーリング、本多式手当法、アクセスバーズプラクティショナー、ナードアロマアドバイザー(メディカルアロマ)、ミカエルザヤットIHA協会プラクティショナー、みけまゆみ西洋占星術初級受講

詳細はこちら↓
http://profile.ameba.jp/cathleensugai/

セッション場所:横浜、新宿、中目黒
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログの読者

読者数: 57

読者になる

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

プロフィール

キャサリーン

お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
■キャサリーン プロフィール 新潟県出身。18才で上京、東京デザイナー学院でデザインを学ぶ。 ...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。