そ~いや、、、



今年はまだ旅行に行ってねぇ・・・



というわけで、




今年も残すところあと少しですが、、

12月頃位に能登半島に行くかもかもです。



本当はちょうど今頃だったけど、

坊ちゃんが毎日午前様で忙しく、、




更に追い打ちで前々からお腹が痛い・・・っていうてたのが

見事健康診断でひっかかり、来週胃カメラ呑むらしい・・・(怖)





まちがいなく今のPJのストレスだな・・・



とりあえず、来週の結果が出てからになりそう。



何もないことを願うばかりやけど、

痛みが治る兆しがないので、グレーに近いっす。。。orz

胃潰瘍っぽいやけど、果たして・・。



帰宅してからここ最近、

賃貸のサイトでいろいろと物色中~。

ちょっと値落ちしてるかな?



大阪で住んでた時みたいに、ちと緑があってしずか~な所を狙ってます。

坊ちゃん曰く、”多摩川駅近辺だな~”とのこと。交通の便も良いし。




”多摩川”。





フムフム。