発熱 AC療法 3回目(19日目) | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

2015年3月人間ドックで乳がん発覚。2.8cm大リンパ転移有。
横道の治療もしましたが、乳がんステージⅢC期トリプルポジディブ
標準治療フルコース受け根治を目指して格闘中。
治療の備忘録と、日々の呟きをここに残しています。

こんにちは!
ちょっと忙しくて、自分のブログ書けないでいました。
実は最近、在宅でPCを使った内職を始めまして
ちょっと仕事を多く入れ過ぎてしまってました。
内職ですからギャラは安いので貧乏暇なしです。(笑)

っで、この3回目の最近の状態ですが
前回書いた発熱後、だるさやノドの痛みなど
薬が蓄積されているんだなぁと実感してしまうこと度々。

いろいろな不調な症状が日替わりで起こる感じです。

そして、明後日はいよいよAC第4回目。
どうなるか不安ですが、考えるとあっという間の2か月でした。

8月からは、毎週計12回のパクタキセル&ハーセプチンが始まります。
ハーセプチン系の薬は、再発前に使ったこともあるのですが
毎週となると、どうなるか想像がつかず、心配でなりません。
でも、頑張るしかないですよね。