怖い話パート2 | カラコロキレイ

怖い話パート2

去年の夏に「真夏の怖ぁ~い話。 」というキャサリンの心霊体験を記事にしましたが、パチクリさんよりまた聞きたいとのリクエストがあったので、春ですが、こんな夜中ですが、数ある私の心霊体験のひとつをお話しします。


実体験なのでテレビのような怖さはないと思いますが・・・



怖い話体験談



【髪の長い女】



私がパリに9年住んでいる間、2回引っ越しをしたのですが、2軒目に住んでたパリの17区にあるアパートでは変な現象が絶えませんでした。


私が住んでたのはアパートの1階。部屋にはらせん階段が地下にも部屋があります。



1階にはリビングと2つの部屋。

地下には20畳くらいあるドデカイキッチンと、なぜか重たい鉄の扉の小さな部屋。


1階なので窓もろくに開けれず、いつも暗い雰囲気のアパートでした。



大学生だった私は勉強をするために地下にある鉄の扉の部屋を使ってました。広さは4畳くらい。たぶん物置だったところを改造して部屋にしたのでしょう。



鉄の扉は開けるのも閉めるのも苦労するくらい重いんです。

ドアを閉めると本当にいや~な密室感があり息苦しいくらい。



でも試験勉強で忙しかった私は常に扉を閉めてました。



その部屋で寝るようになってからというもの、しょっちゅう訪れるのが金縛り。しかもね、動けない、しゃべれない、息ができないだけならまだしも、必ずと言っていいほど




同じ男性が壁の中から覗いてるの。


しかも鼻から下の部分だけ。


カラコロキレイ-怖い話


目の部分だけ見えないっていうのが尚更怖い。。。ううっ...



最初のうちは勉強勉強で疲れてるのかなって思ったんだけど、あまりに毎回同じ若い男性が壁から覗いてるので怖くなって1階の一番大きい部屋を占領してるお姉ちゃんの部屋にベットを置かせてもらって一緒に寝ることにしました。



そしてある夜。。。



夜中にひとりでデスクで勉強してる時のこと。

ふと、デスク右奥に置いてあった計算機が気になったんです。



みてみると・・・



010071007000・・・・



勝手に計算機が動いてんの!!マジで。

しかもその計算機、電源を入れないとつかないタイプで電源のところを見るとOFFになってる。



ぎゃあぁぁぁ!!



即効で裏っ返しにして投げてやりました。

なんで勝手に動いてんのよ。




そしてその夜、疲れたので電気を消して眠ろうとしたら、また来たよ。金縛り。


またあの男性が壁から出てくるのかと思って怖くなってギュッと目をつぶりました。



でも違うんだよね。何かが。

明らかに目をつぶった私の顔の真ん前に何かいる!!



鼻が付きそうなくらいの至近距離で何かいる!!



目を開けるのもつぶってるのもどっちも怖い!

怖いけど気づいたらパッと目を開けてしまいました。


真っ暗。。。

電気消してるから当たり前なんだけど真っ暗。


なのに・・・


なのに・・・・



はっきりとわかった。



目の前にまるで貞子のような長い髪を垂らした女性がいるってこと!しかも髪の毛が濡れてるのよ。見えないのに見える。どう説明していいか分からないけどはっきりここにいるのがわかる。


カラコロキレイ-怖い話



もうねぇ、心臓のバク付きMAXですよ。

あまりのリアルさに試験の疲れどーこーって話じゃなくなってるのよ。


キャ~~~~~!!


叫びたいのに叫べないこの状況。わかる人にはわかるでしょ?


そして次の瞬間、気がついたらその女性は壁の中に私を引きずり込もうとしてるの!


なんか、こうやって書いてると嘘じゃないかと思う人もいるかもしれないって思うけど、マジですマジ。アザまではできなかったけど、次の日の手首の痛さっていったらハンパない。



それが週に3,4回続いたときがあったんだけど、あるときお姉ちゃんが


「ねぇキャサリン、最近なんで毎日両手を壁にくっつけて寝てるの?」


って。引っ張られてるからだよ!!!

ひゃー思い出すだけでも怖くなってきちゃった。


その後もね、大学に行く時に全部の電気を消して家のドアを閉める瞬間に、テレビや電気が全部ついたり、お姉ちゃんもパソコンを消した瞬間に画面に髪の長い女が映ったとか、色々騒動ありました。


ただ、引っ越した日からピタッと心霊現象は一度も起きなくなりました。


地縛霊だったのかな・・・・



ではまた、いつの日かキャサリンの心霊体験をまたしゃべるかもしれません。。。


おやすみなさいぐぅぐぅ