旦那のいない時間 | 旦那を1億円稼がせる妻になる!

旦那を1億円稼がせる妻になる!

旦那がネットビジネスを始めました。
私は専業主婦。私の仕事は、家事と旦那を稼げる男に育てること!

そんな私の実戦記。

ハーイ
キャサリンです


今日は、昨日と一昨日のリベンジ
絶対に、お昼寝に負けず、妻力アップするぞーー(* ̄Oノ ̄*)

と思っておりましたが・・・


旦那さま、朝から夕方まで、お出かけでしたー笑



ということで、夜には頑張ってビジネスしてもらえるよう良き妻になりますが心


昼間はおひとりさま~~



こういうとき、1億円稼ぐ旦那の妻は何をするのかしら???

うーん。

1番目に思いついたのは、やっぱりお掃除きらきら!!

家がキレイだと、それだけでやる気UPするし、良い運がまわってきそう( ̄▽+ ̄*)


ただ、お掃除も終わっちゃいましたわよー



次に思いついたのは、やっぱりお勉強

ひとりの時間にいっぱい知識を蓄えて、一緒にいるときにアウトプットする(*´σー`)


という訳で、昨日購入した本はまだ届いてないので、ネットでお勉強しますか(* ̄Oノ ̄*)↑





いま気になってるキーワードは

「*良妻賢母」*



旦那を手のひらの上でコロコローっとできるのは、良妻賢母だと思ったりキラキラ☆




色々調べて頭に入れて、さらに素敵な妻になってみせますーきらきら!!




あ、そうそう( ´艸`)

今日みたいに、旦那さんが出かけてて外から帰ってくるとき!!

素敵な奥さんは、

1.きちんと身だしなみを整えておいて
2.笑顔で「おかえりなさい」
3.癒しの場を作る


という超重要任務が待っておりますラブゥ


帰るコールがあったら、化粧直ししちゃおうかしら心



今日こそ、素敵な妻になるわよーーーピンクギンガムハート