今日のスポ少の練習。。。


試合では我がチームの持ち味でもある
サーブをよりよくするために
コーチ考案のサーブ対決(トーナメント方式)をしました。


交代でサーブを打ってどちらかが勝つまで続けて
勝ち上がっていくというもの。

5、6年生はコーチがレシーブして
セッターにAパスを出せたら負けというハンデつきなので
手ぬるい、入れるだけのサーブでは勝てないという
結構な真剣勝負ですメラメラ

・・・・・決勝戦は、なんとっビックリマーク
 1年生 VS 娘ちゃん。

1年生、連続15本サーブが入るという驚異あせる

4月から始めた1年生が
相手コートにサーブが届くだけでもすごいのに。
連続15本って、すごすぎです冷

最終的に、今日は娘ちゃんが勝ちクラッカー
Cathe.'s LIFE ~暮らしを丁寧に楽しみたい~-image.jpg

リラックマは優勝賞品。


お茶のサイズから想像して大きさもわかります?
今、ソファーに鎮座しております。

水曜どうでしょう、一緒に見てます( ´艸`)



*   *   *


ソファーには素敵なブランケットをいただいたので
今日からそれをかけてみました。

肌触が良くって・・・
それはそれはよく、うたた寝ができそうです(;´▽`A``

ワタシ、夜、早めの時間のうたた寝常習犯ぐぅぐぅ

このブランケット、ホントに心地よいです音譜



*   *   *


昨日から娘ちゃん達の練習でヘロヘロな私ガクリ


大型選手のいるチームと対戦するので
アタック練習中、ブロックしようと跳んでいます。


アタッカー3人分でいったい何本跳んだのか。。。

体力のなさをものすごく、実感中はぁ


ホントに体力作り、していかないとなー。
明日も練習、がんばろっとチカラコブ


ペタしてね