エスニックな料理を作る機会ができ、
中国山椒などの少量の調味料が増えました。

今は木製クリップで留めたり
ジップロックに入れて引き出しにしまったりしていますが
ちょっと使いにくいんですよね。。。

Cathe.'s LIFE ~暮らしを丁寧に楽しみたい~-100415_2322~01.jpg
小さな密閉容器を発見キラキラ

マーブルちょこみたいなフタが可愛いラブラブ


コレも100均 “ S ” なのですが
パッキンもついているし、
金具でしっかり留められるのでいいな。

他にも何色かありました。


こういうのを片付けていたこともあり・・・
クローゼットは手つかずあせる

その代わり、といっては何ですが
冷蔵庫の中を拭いたりして整理しました。


ひとつ、進んだからヨシとしようかなー。


ペタしてね