Cathe.’s LIFE  ~暮らしを丁寧に楽しみたい~-090724_1042~01.jpg
コレ、昔から好き恋の矢

あまり、気にすることじゃないけど
箱の開き方が変わったんです、コレ。




*     *     *


・…・ショックな訃報。


歌手の川村カオリさんが亡くなったのだそうです。
享年38歳。

乳がん、再発で闘病していて。。。



先月、同じ病気で大切な友人を亡くしたので
とてもショックでした。

友人を亡くした夜を思い出してしまいました。



ご冥福をお祈りしながらも
・・・いろいろ考えてしまいます。

母、妻、嫁、娘としての自分。
私自身、個人としての自分。




夏の終わりに会社の健康診断があります。

今年も乳がん検診をつけました。


より多くの女性に・・・

自分だけじゃなく、自分の大切な人のためにも
自分で機会をつくって
乳がん検診を受けてほしいなと思います。



ペタしてね