影なき男 | 猫とホークスと音楽コレクション

影なき男

今夜は1987年アメリカ映画
猫とホークスと音楽コレクション

影なき男、なかなか良い映画なのになぜかDVD化されてないって、どう言うこと?
猫とホークスと音楽コレクション

主演はシドニー・ポワチエ、見た目は悪役っぽいけどFBI捜査官でっせ。
猫とホークスと音楽コレクション

共演はトム・ベレンジャー山猫!!
猫とホークスと音楽コレクション

カースティ・アレイも出てます。スター・トレック2と未来警察に出てました、僕のお気に入りの女優さんです。
猫とホークスと音楽コレクション

アンディ・ロビンソンが出てる!きっと、絶対に何かやらしてくれそう(笑)と思ったら…

途中まで犯人が誰なのか判らない展開と後半の追跡と映画の面白さを満喫できました!

BSとかCSでDVD化されてない映画をどんどん放送して欲しいものです。

ペタしてね