無農薬の新鮮なひげニンニクが手に入りましたニコニコ



素揚げにして塩だけでいただきましたニコニコ


ひげの部分が焦げてしまいちょっと残念~ガーン

夫は…
「ひげがついてるぞ~あせる


いえいえ、ひげに栄養があるのですニコニコ
そして香ばしいのよ~ドキドキ


ブロッコリーも素揚げにして塩麹につけた豚肉とソテーにしようとしたら…



ブロッコリー嫌いな娘が美味し~いニコニコとパクパク食べてしまいました。



急きょ、玉ねぎをスライスしてブロッコリーの代わりの皮付きポテトと
一緒に炒めました♪

なかなか美味しくできましたドキドキ



塩麹とひげニンニクはまっていますドキドキ



cathacathaさんのブログ-2012021918190000.jpg