蒟蒻畑のモニター当選!! | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

6児の母の日々、日常を。。

先日こちらでもお話しした蒟蒻畑の新製品のモニターですが、当選しました!!
昨日届いたので早速レポしたいと思います♪

届いたのは普通郵便でこんな感じ(^^)


子供達のなに?なに?攻撃を沈めつつ開封


でこの下に新製品が!!!


蒟蒻畑ララクラッシュオレンジ味&メロン味
はやる心を抑えてとりあえず冷蔵庫で冷やした昨夜…

今朝朝食後に子供達と食べてみました(^^)
ララクラッシュなので蒟蒻ゼリーだけどとっても食べやすく、小さいお子さんでもおすすめ♡
我が家の末っ子(2歳)も美味しそうに食べていました(^^)
クラッシュしていても、小さい子の場合側で見てあげるのは大事!
たまに強く吸った拍子に喉の奥に…
って事もあるので(^_^;)

オレンジ味はというと…
濃厚なオレンジでは無くあっさりしていて何個でも食べれそうな感じでした。
だけど私含め我が家の子供達は、匂いや味にもう少しオレンジ感が欲しいと思いました。

メロン味の方は開けた瞬間、メロンの美味しそうな匂いがします。
味もとてもしっかりしていて、メロンを食べた時の幸せ感?と言うかメロン~♡ってなる感じ分かります??
とっても美味しかったです♪

なかなか新製品は気になるものの、味がどうか気になって買えなかったりするので今回モニターで試食する事が出来て良かったです♪

ありがとうございました(^^)


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中