ぶちょー★in東京!!しょせんこんなモンだろぃ!! | ぶちょー★の激烈的にポジティ部でいこう!!

ぶちょー★in東京!!しょせんこんなモンだろぃ!!

おはようぺ~いヽ(´ω`)ノ


ぶちょー★今朝無事に


東京にINしました!!


テニフェス&俺天ぶりの東京キラキラ



今は、お馴染み(?)の


神田のネカフェなんスけどww


あ~眠いぜチクショー!!


とりあえず朝ごはんを食べる。

ぶちょー★の激烈的にポジティ部でいこう!!-200910030808000.jpg

こんな感じでねww


揃えたくなるよね。


わかるょ、まこちゃんww←



昨日の夜に


まっ★ーん(なぜ隠す?)が


せっかくメールをくれたのに、


携帯の充電が切れるっテユ~


なんという失態∑(゚Д゚)


いやぁ、昨日は仕事終わってから


バタバタしてたもんで・・・


充電するのを忘れてましたヽ(;´Д`)ノ



まっきーん!!


良かったらまたメールください←私信だ(^▽^;)



・・・所詮こんなモンだろぃ?←


ハイ。すんまそん。


ソレ言いたいだけww


ブンちゃんブン太の決め台詞が


大好きなんでww


ちなみに更新日時に注目!


宍誕に続き、またやっちゃったw←



結局OVA2は、


まだ見れてないままだゎ(´・ω・`)


期待を裏切らないらしいので、


早く見たーーーいハート


帰ったらゆっくり見ます!



では、またぬ~んキラ



BGM:NO MUSIC