新たなる幕開けである | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

新たなる幕開けである

夕焼けのヒーローも終わり、久しぶりの劇団ミーティングでした!!
そして僕の右腕として奮闘してくれている橋本のお誕生日!!

めでたい!!最近酒飲みな若手がいなくなってきて寂しいなぁなんて思う気持ちを吹っ飛ばす位の酒飲み若手沙織!!
飲んで飲んで飲まれて飲んで!いつまでも大きな笑い声を響かせて欲しいなと思うわけです!
ミーティングもその後の飲み会もいつも通りなネコ脱出な訳で、僕は途中抜けしてヒトカラに!!
唄いまくりました!!やっぱこういう時間も大事ねー!

遊んでばかりもいられない!執筆と台本に向き合わなきゃ行けない日々が始まり、夏の本公演の事も発表していかなきゃ行けないわけだ!

やること満載だけど今日のミーティングで新たな仕事振りも出来たしいよいよ本格的に動き始めるのだ!

さあ!新たな夏の陣に向けて走るぞー!!