座長芝居Ⅳ開幕しました!凄い拍手(;o;) | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

座長芝居Ⅳ開幕しました!凄い拍手(;o;)

開幕しましたよ!!はい!年に一度、この面子が次に揃うことがあるのか?話題を常にかっさらっていく劇団の座長だけを集めて挑む座長芝居Ⅳの初日
演出助手の橋本沙織の前説!からのお客様の熱い拍手!からの暗転板付き!震えました!

お客様と共に走り抜けている感覚がビリビリ伝わってきました!
熱かった!本当に熱い初日だった!あれだけ緊張で震えたのも久しぶりか!

座長さん達の本番に対する集中力半端なかった!!
普段は温厚で優しい方々ばかりだけど芝居に入ると目付きがガラっと変わる!
座長芝居あるあるか(^ω^)

最強のスタッフと最強の座長達を集めて、最強の台本をモチーフにさせて頂いて、これでダメなら僕は切腹するしかない!
とまで思ってます!!

千秋楽まで駆け抜けて行きます!
是非とも年に一度の座長達だけの熱演観に来てくださいね(^O^)