背負ってんだよな | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

背負ってんだよな



滝のように汗だくになりながら座長達が通し稽古やってます
稽古期間7日、4日目の本日初通し稽古

グズグズに……ならないんだよなこれが!

むしろ部分稽古よりも全然完成度が高くなる


皆背負ってるんだよなぁ、きつい事も辛い事も全部共有出来るから芝居しながらもその人の背中を見てしまう、皆が皆やっぱり大きな物を背負ってるんだと実感しながら芝居が出来る

攻めるだけじゃなく、拾ってくれる、助けてくれる、振り回してくれる、引き出してくれる、だから僕もつっかかる!!

楽しい、本当にバカな事を真剣にやってます!

どうか観に来てください!
お待ちしております

そして毎日稽古場で支えてくれてるネコ脱出メンバー、本当にありがとう!座長頑張るよ


以下詳細
ネコ脱出特別プロデュース公演
「座長芝居」
作演出 高倉良文

出演
高倉良文(ネコ脱出)
村手龍太(劇団龍門)
吉久直志(カプセル兵団)
田村敦史(OWTLAWS)
渡部将之(円盤ライダー)
ガラ林(ガラ劇)

6人の座長達が紡ぐ熱血人情恋愛ハートフルハチャメチャドタバタコメディ?

座長達の熱血奮闘劇をお楽しみください!


日程
2014
3/4……19:30
5……19:30
6……19:30
7……14:0019:30
8……14:0018:00
9……14:0018:00

料金
前売り当日共に
\3500(ワンドリンク付き)
高校生以下
\2500(ソフトドリンク付き)

チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/52489/002/





Android携帯からの投稿