今日は審査会でございました | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

今日は審査会でございました



写真はこの前渋谷でやっていた鹿児島のおはら祭り、西郷隆盛さん大久保利通さんがいらっしゃいました!


全く本文には関係ありません

今日は生徒達にとって非常に大事な審査会でした。

審査していて色々思う

審査会そのものよりも、その子の1年後や2年後をリアルに考えてしまう自分がいる

人間だから折れてもいい、調子に乗ってもいい、ただ、常に自分は一番不器用でヘタクソだから人より練習しなきゃ!!

って思い続けてほしい

それは僕だって現場でいつも思う事、自分の劇団でも稽古中常に思ってる、演出やスタッフワークに逃げてるわ最低や俺~、役者として何も残せてないやん、もっと練習しよ!

いっつも思う

ダメだったら自分の責任、うまく行ったら他人のお陰。

それは常識として皆思っておいて欲しい。

周りに助けられて人は芝居出来るわけです

自分なんかに人を支える能力なんかないですが、普段周りから支えられてるから自分は今この場所にいれてるとおもいます、なので自分の出来る全力全開でリアクションとって相手役を輝かせれるように挑み続けます!

と本心から思える人が


良い役者と言えるのではないだろうかと

あくまで個人的意見だがそう思う。

役者を育てるというのは人を育てる事だと強く思った一日でした

明日もかます!!

台本も頑張る!







Android携帯からの投稿