イザベル観劇~! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

イザベル観劇~!

ヒゲはアンテナ-120821_2228~01.jpg

僕の教え子が旗揚げした劇団居酒屋ベースボールの初日観に行ってきた!

さすがの高橋いさを演出ですね、いつもの謎めいた遊びのシーンが無く、世界観にガチで入れました!

役者のイメージ力や探求心とかを最大限出さないと作品だけが際立ってしまう……そんな現場で戦って欲しかったんだよね~、皆良い戦いしてたなー!

写真は飲み会でいさをさんのダメ出しを真剣に聴くイザベルメンバー達、ダメ出しを糧に明日は更に伸び上がれぃ!!!

もう一回観にいこーっと♪

この八月のシャハラザードっていう作品には僕自身思い入れが非常に強いので何度も涙がこぼれました。