映画を観る仕事や! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

映画を観る仕事や!

恐ろしい量の映画を観まくっている…GyaoTV様々だが、さすがに邦画ばかりで疲れてきた、生徒に映画のワンシーンを抜粋してもらう授業なのだが、生徒よりもダントツで映画知識を得てないとヤバイのである!

いくら映画好きでも若干疲れてくるな~(^_^;)

個人的に最近は園子温監督とか是枝監督が好きだが、なかなか難しい作品が多い、犬童一心監督とかがやはり抜粋しやすい映画多いのかな~、五社英雄監督とかは好きだがチョイス難しい作品だらけだし、以外と伊丹十三かな~!深作はハード過ぎるしな~!


そんな事が頭の中で渦巻きながら映画を選択している今日この頃。
気分転換に観たスティーブンセガールが非常に楽しかった!

よし、もうちょい頑張ろう!