小屋入り2日目、伸び盛り | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

小屋入り2日目、伸び盛り

ヒゲはアンテナ-101019_1856~01.jpg

現場に入ると集中力増して段々と形になってきました、昨日は全員テンパってましたが今日は3人共余裕が若干生まれ始めてきました!
小屋入りしてソッコー濃密な返し稽古!
汗だくで何度も返す!
よしっ!!


楽しもう!!

今我々3人の合い言葉になっております!
3人共あまりに集中して、いや、テンパり過ぎて、昨日の反省会中やたら無言になってたのが、今日の反省会では楽しく会話を弾ませる事が出来ました!

普段から酒好きの3人、さすがに昨日は何杯飲んでも酔えないという状況だったのが、何とか今日はほろ酔い気分になれました、やはり役者は濃密な練習量が必要です!

お客様の為に、最良のおもてなしを目指して、劇場ではなくバーだから出来る事を!!

小屋稽古も明日がラスト!
明後日いよいよ本番!

ネコ脱出の新しい冒険!
バー公演!!

役者としては、最強に勉強出来るフィールドです!

まずは僕らが切り開き、若手達が僕らもやりたいと思えるようなイベントにして来ます!

新たなイベントの形、可能性の形、どうぞごゆっくり、おくつろぎに来てください!

ちなみに

どんだけ場所が変わろうと、ネコ脱出のスタイルは変わりません!

パワーコメディ!
攻撃力100!

で見参します!

お楽しみに~!