いや~元気もらった! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

いや~元気もらった!

ヒゲはアンテナ-101017_1313~01.jpg

写真は裏原にあるカフェ、昔良く通ったカフェが結構残ってて懐かしかったな~!
さて、基礎科生徒全員出演の保護者会、無事終わりました!
いや~~~~!元気出ました!

よく初心忘るべからずと自分に言い聞かせるが、初心があまりに昔な物で思い出すのに時間がかかるのが現実だった昨今!
素晴らしい初心!目の前でたくさん見せてもらいました、ここしばらく観た中で一番熱いイベントだったんじゃないかな~!
いや~本当に良い物観れて、良い刺激貰った!

よしっ!

明日から俺も本番直前だ!テンションがち上げで生徒に負けないよう行くぞー!!
本当に皆お疲れ様(*^o^*)