俺の目指す物 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

俺の目指す物

ヒゲはアンテナ-100612_2009~01.jpg

こんなテンションが大好きです!

格好悪い奴らが死に物狂いで一つの物に向かってアホみたいに涙流して、鼻水たらして無我夢中で走る姿に最高の格好良さや美学を感じてしまいます。
本当に格好良い物とは、決して外面ではなく、内面にあると信じています!だから、逃げない!負けない!諦めない!!というごくありふれたヒーロー漫画に出てくるような言葉が好きなのです!
言うのは簡単、実行し続けるのにこんな難しい言葉はそうそう無いと思います!!
もちろん僕も、芸能業界、役者以外でも色んなジャンルの芸能仕事が増えてきて、かなりのプレッシャーで負けそうになる時や逃げたくなる時もそりゃあります!人間だもの!でも、逃げないで、諦めないで向かっていったら結果はしっかり出るというのも、30過ぎてようやくわかってきたように思います!!あとはその結果のレベルを上げる為に日々努力するしかないのですな!

この業界に入って早や20年近くになりますが、まだまだ前に、攻めていく姿勢が甘いなと、実感している今日この頃です♪
逃げない!負けない!諦めない!!

死ぬ直前までこの言葉を言い続けれたら格好いいな~(*^o^*)

そんな僕の先輩が舞台に立っています!
クロムモリブデン
「恋する剥製」

かなり極彩色な僕の大好きな劇団さんです!先輩の木村さんも弾けまくっているご様子!

金曜日夜、赤坂に見参しますよーー(^w^)