ホラー公演を前に。 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

ホラー公演を前に。

ヒゲはアンテナ-090805_2327~01.jpg
いよいよホラー公演が今週日曜日と月曜日の2日間、開幕致します。

自分で演出していてこんな事言うのもあれですが…自信を持って言います!怖いです!!間違いないです!!そして、凄まじいくだらなさで爆笑必至であります!

この夏心に刻むイベントの一つになるでしょう(*^o^*)

そして21日からはネコ脱出公演です!!こちらは怖くありません!とことん家族愛、兄弟愛にこだわった熱血青春劇です!!
この夏、ホラーで恐怖し、ギャグで爆笑し、熱血青春劇で熱くなる!まさにイベント目白押しであります!

さて、ホラー公演を前にテンション上げる為新耳袋の新作をレンタルしてきました、よおし!観るぞー!!